*All archives* |  *Admin*

2007/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
オソロだわん!
台湾に戻ってきてから、いろいろあってブログUPがままなりません
この、“いろいろ”については、またいずれ・・・

さて、先日、お友達ワンコ、ゴールデンのCOCOちゃん宅でMoMoの
お気に入りとなったイチゴのベッド・・・早速、買いに行きました。
ベッドが売られているショップ、新たに出来たショッピング
モール内です。
私が、日本に帰国している間にオープンしたので、お店自体も
初めて訪れました。

ペットショップ1


このショップ、日本のお店が台湾に進出してきたもので、
昨年末、オープンした店に続いての出店。
日本から日本人スタッフの方が応援に来ており、しかも、この方、
昨年末オープンしたお店でお話したことがあり、COCOちゃんママと
私のことを覚えていてくださり、ちょっと嬉しい再会。

ペットショップ2


日本でも、中型犬のMoMoや、まして大型犬のCOCOちゃんサイズの
可愛い系お洋服を置いているお店は少ないと思うのですが、この
ショップは品揃えも豊富。
ですから、ベッドだけでなく、お洋服も購入。

そうそうイチゴのベッドは、COCOちゃんママが購入時より、
400元も安くなってました
「母の日セール」ですって!
ついこの前、定価で購入したCOCOちゃんママ・・・ちょっと
ペットショップ3


家に帰って、早速、MoMoに新しいお洋服を着せ、ベッドも
置いてみました。

イチゴのベッドだわん
  「うふっ、やっぱりイイ感じですワン!」

この日、購入したお洋服は、↑ピンクのフリフリなキャミと
↓ジーンズのスカート。

ラブリーかしら?
    「ラブリーかしら?」

そして、ピンクのフリフリなキャミは、なんと大型犬サイズまであり、
COCOちゃんとオソロですぅ

後日、大撮影大会となりました。

オソロなキャミ
   
       「オソロだわん!」


COCOちゃんのご家族は、「COCOには、こーゆーの似合わな~い!」と
爆笑しておりましたが、いえいえ!そんなことないです!!
充分可愛いと思いませんか?
だって、ゴールデンちゃんのフリフリなキャミですよ~
滅多に見れないでしょ?

お次は、COCOちゃん、ミッキー帽に四葉のクローバー柄フード付きの
シャツ。
MoMoは、ジーンズスカート。
モデルさんだワン


COCOちゃん、ミッキー帽子が妙に似合うし・・・

MoMoのジーンズスカートには、前から持ってた縞々のランニングと
キャップをあわせてみました。
ファッション・チェックよろっ!
   「どお?ファッション・チェックよろしくね~」

そして、この大撮影大会の写真は、プリントしてショップに
持っていきました。
お店の方から「今度、是非、写真持ってきてください。」と
言われたので、お店に飾ってもらうことにしました。
COCOちゃんとMoMo、お店の売り上げに貢献できるかしら

写真を持って行ったついでに、↑のCOCOちゃんと同じ四葉の
クローバー柄シャツを購入。
フードは、ちょっと・・・
  「このフードは、ちょっと・・・鬱陶しいんですけどぉ~」

まだ撮るの?
    「ねぇ、まだ撮るの?」

おっと、モデルさん、ちょっとお疲れ模様。
でも、また今度、このお洋服もCOCOちゃんとオソロ写真撮らないとね


飼主の要求に応えるワンコに・・・ 早押しポチッ!
  「ポチッ!」とね~   ポチっとお願いします~♪


       人気blogランキングへ


テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
