*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
MoMoコレ【ヘアカタログ】
先日、日本から買ってきた“姫ヅラ”&“うさぎちゃんヅラ”
話から、とある友人が、

「MoMoちゃんって、普通のカツラかぶせたら、どーなるんだろう?」
とつぶやいた。

友人「たとえば、金髪のヅラとか・・・」

chama「う~ん、そーねぇ、きっと“ベルばら”のオスカルみたいな
    感じになるのかなぁ?きゃはは…っ」

・・・と、そこで思い出した

さかのぼること3年くらい前。

MoMoさん、当時約1歳半

こんなコトしてました。

部分ヘアウィッグをなんとなく、MoMoの頭にのせてみたら
なんだか、妙に似合っちゃって・・・
アーミー調の帽子で、マニッシュな感じ?  マニッシュ?かな


お次は、 コギャル風
  リボンつけて、コギャル風(コギャルって言葉、死語でしょうか?)

あら、モード系?
  モード系?


憂いまで演じて Vogue
    Excellent!

1歳半にして、この女優っぷり。
今更ながら、我が愛犬ながら、驚愕。
そして、ずっと前から、こんなコトした自分にも・・・

でも、もう引き返せない・・・
いっそのこと、「Vogue」ならぬ「Dogue」でも作ろうかな?

    *********************
今も、昔もモデルさんは“お疲れ”  ヅラ無しMoMoさん
     普通の1歳半の生MoMoです。
スポンサーサイト

テーマ : 可愛い・おもしろ画像など(動物全般)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

Re:MoMoコレ【ヘアカタログ】
ココアママの娘ちゃん

大丈夫?唇、タラコになってない(笑)?

今度、ウィッグをココちゃんにもつけてみようか・・・?
あっ、でも、ココちゃんにつけるなら、やっぱりブロンドのウィッグじゃなきゃダメかも~。


ルビパパ&ママさま

やっぱり?私の腕かしらん←調子に乗ってる(^^;
私、漫画って読まなかったので、唯一、友人に借りて読んだコトある漫画がベルばらなの。そうですね、実際にパリで読み返したら、どんななのかしら?


のえままサマ

>水菜さま、600円!!!!
 (機長の挨拶つきだったのかっ!笑)
 「ざく切り、ご免!」と、包丁もつ手が震えそうです。

のえままさんのこーゆーウィットに富んだジョークが好きですね(爆)
怖いかも~。水菜サマをまな板に乗せた途端、
「えー、本日もご搭乗ありがとうございます・・・」な~んて挨拶されたら。

そう言えば、シンガポールで冷凍になった納豆(ココも同じく冷凍で販売)が3パック300円近くして、「高い!」って言ってたら、前にサウジに駐在したことのある方に、「何言ってるの!サウジじゃ、韓国マーケットで800円もしたわよ!誕生日か、寝込んだ時にしか食べられなかった。300円、安いモンです。」と言われました。高くても手に入るダケまし?なのかな・・・

いやぁ~すごいっ!
「Dogue」も是非見たいわん!
お蝶婦人のようにも見え、風格もばっちり。
ここは、ヒロミ役を探して、「エースをねらえ!」ごっこも可能かと。(笑)

↓水菜さま、600円!!!!
 (機長の挨拶つきだったのかっ!笑)
 「ざく切り、ご免!」と、包丁もつ手が震えそうです。
  
ベルばらオスカル!
いやー、MoMoちゃん おされ犬だこと!
専属ヘアメイク、chamaさんのウデがいいからでしょうか。
なんか楽しそう!
パリに来てから、ベルばら読み返したいなーって思うルビママです。
ちょう、うけるーーーー(笑)))
MOMOちゃんは、けっこうお疲れのよう?!
COCOAにもやったらどうなるのだろう。。。
かなり、気になるバカ娘です。(笑)))
来週?今週?の土曜日は、忘年会!
朝から、吹いてるからくちびるが死ぬぅぅぅぅ。。。。
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
