*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
Try! ノセノセ
私が、日々伺うブログが幾つかあるのですが、その中で、
いつも多彩な面を披露しているスーパーワンコ蘭丸さん がいる。

最近、蘭丸さんは、ノセノセという芸をブログで披露。
あら、スゴイ。
でも、コレって簡単そうな・・・(スーパーワンコに失礼?)

で、やってみた。
まずは、ウォーミングアップ。  おー、簡単
  な~んだ、簡単。

じゃ、お次は、コレ。 ノセノセしながらZuZuZu・・・
    おー、寝ちゃうホド簡単?

では、もうちょっと安定性の悪いヌイグルミでは?
    ほー、完璧
    薄目を開けてますが、まだ楽勝~

じゃ、最後に、こんなモンは?  挟んでるジャン

おっと、コレは反則ワザ。
ノセノセじゃなく、挟み込んでおりました

ところで、3枚目の写真のヌイグルミですが、コレには秘密が・・・
このピヨちゃん、ヌイグルミのお腹には、タマゴが3個収納されて
いるんです。そして、タマゴは押すとピッピッと鳴ります。

  ピヨっとタマゴ


3年以上前に、“犬の生活”という店で購入したもの。

「このヌイグルミ、わんちゃんの知能を鍛えるんです!!
飼主さんが、このタマゴを出したり仕舞ったりするのを見せると
ワンちゃんが自分で、このヌイグルミからタマゴを取り出して
噛んで遊ぶんです。で、知能が鍛えられるんですよぉ~」

それで、何で知能が鍛えられるのか・・・?とも思ったけど、
こーゆーセールストークに弱いのか、即、お買い上げ。

今、思えば、取り出すより、仕舞うワンコになって欲しかったよ。

      タマゴもノセノセ~
   「仕舞うってこーゆーコト?」

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

Re:Try! ノセノセ
のえままサマ

お褒めの言葉ありがとうございます。
が、

>私もTryしてみようっと。

えー、のえままさんが、ノセノセするの?
・・・って違いますよね。


ネコ娘さま

うー、バレた?眠い状態でノセノセ。
そっか、じゃ、今度は、オスワリでTryしてみます。

しかも、シャキッと・・・できるのか?
トラバ、ありがとうございます。


ルビパパさま

まだ、これは、芸とは言えないらしいので、王道を極めるため、今後も精進あるのみ!です。


ココアママの娘ちゃん

いや、ココちゃんにも何か芸を覚えてもらわねばっ!
ママに24日のこと聞いた?

MoMoちゃんの頑張りにトラバしちゃいま~す!
MOMOちゃんすごーい!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ココアにやったら、どうなることやら。。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ
うちの、ブログのアドレスもうちょっと待ってね。。。
ママが、アドレスを教えてくれないから送れなくて。。。ムキーー!!Σ(`Θ´)=3
しかし、MOMOちゃんはモデル気分で写真に写るんだねぇ。
さすがっ!
ココアも挑戦してみようかな?!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
おお! 超スーパーわんこですねー。
ひそかにルビーにやらせてみたんですが、食べられないものをのせてもすぐにおとすし、食べられるものをのせると、体がプルプルふるえちゃって(興奮で)おとすし、、、特訓が必要な雰囲気でした。
こんな、横になって寝ながら余裕でやっちゃうなんて、もしやまだまだ未知なる才能も、まだまだMoMoちゃん持ってそう~
あ、我が家でもツリーをつくったのですが、そのときのルビーの様子がMoMoちゃんとそっくり、前の記事ですがTB送らせていただきました!
あっ、やってるやってる!
しかも寝ながら!そしてMoMoちゃん、めんどくさそうじゃないですか(≧∇≦)/ ハハハ
私も最初は寝ているときに置いて、頭の上に置かれても怖くないんだよ殻というところから慣らしていきました!
今度はオスワリでお願いしまっす(*'‐'*) ウフフフ♪
MoMoちゃんは絶対できます
だって↓ヅラでここまでできるんだもん!ね?
昨日に続き、実にすばらしいっ!
シェルティーの頭って、狭いし、平らではないから難しそうですが、
さすが、MoMo嬢だわん。
私もTryしてみようっと。

↓サウジの納豆さまもすごい!
 
 
かわいいですね~。この写真でオリジナルのストラップを作りませんか?


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蘭丸は何でもできる!そんな風潮がまかり通っている・・・しかし、それは誤解である。何もできないのは蘭丸自身が良くわかっているはずだ。「こんなこともできなかったの?」と辱
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
