*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
涙と感動の再会なるか?
本日は、まず、今すぐ、ハンカチかタオルをご用意ください。
なぜ?って、これから、「涙と感動の再会」をお伝えするからです。

実は、昨日、Mダックス(ちょっとスタンダードの可能性アリ?)の
nonoちゃん と サクラちゃんの姉妹の対面に立ち会いました。

2匹は、2ヶ月まで台湾人のブリーダーさんお宅で一緒に育ち、
その後、それぞれ、この台湾にいながら、日本人のお宅の子に
なりました。

そして、ずーっと2匹のママさんは、2匹を会わせてみたいと
思っていたのですが、なかなか機会がなく、やーっと、それが
現実のものとなりました。

そして、その大事なよき日の仲人(?)の大役を仰せつかったのは・・・

       涙・涙のお話~
  「ワタクシMoMoでございますワン」 

サクラちゃんとMoMoを連れ立って、約束の公園に向かうと、
いました!いました!!nonoちゃんが・・・

あー、2匹はどんな風に挨拶するのか?
お互い、姉妹とワカルのか?

まずは、写真右のサクラちゃん(黄色のフリース着用)が、
nonoちゃん(ストライプシャツ着用)に突進。

          サクラちゃん「新しいお友達みーっけ!」        
   駆け寄るサクラちゃん
 nonoちゃん「あっアナタ・・・誰?」

めずらしく、ちょっとビビり気味なnonoちゃん。


      サクラちゃん「あっ、この顔!どこかで見たような?」 
   もしや・・・アナタ?
 nonoちゃん「ひゃー、なっ何?ママ助けてぇー」
(nonoちゃんの引きつった顔、写真をクリックして見てね)

    サクラちゃん「まさか、忘れたの?私のこと・・・
          じゃ、いいわよ。お尻のニオイ嗅いで思い出して!!」

  このニオイ・・・
  nonoちゃん「あら・・・このニオイ。なんだか懐かしい、故郷の香り」

nonoちゃんとサクラちゃん、お互いのニオイを嗅いで確認しあい、 
       そうなの?そーよ!
     しばし、見つめ合う2匹。

すると、サクラちゃん、姉妹再会の喜びのあまり
「ぎゃー、うれちぃ~!」
   うぎゃ~~~~
   
MoMo「ちょっと、大袈裟じゃないですかネ?」
nonoちゃん「うん、確かに・・・」

感動の再会劇は、明日に続く・・・
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

Re:涙と感動の再会なるか?
のえままサマ

ごめんなさい。ちゃんとハンカチ用意してくださったのね~
そちらは「夏」。暑いでしょ・・・汗拭いてくださいね(^^;
ワタシは、冷や汗;

えー、Verdeさんは乗らないでしょ!
Verdeさんにリンゴ乗せてみる?それなら見たい。


ネコ娘さま

MoMoは、何してたワケじゃなく、ただの監視員でしたね(笑)
まっ、シープドッグですからね。
通常業務って感じかしら・・・

DNAか・・・本当の所はわかりませんが、確実に、私たち人間の目から見ると、2匹のワンコは、姉妹であると認識したと思います。
特にnonoちゃんは、今まで、何度か見てますが、他のワンコに対する態度とぜんぜん違った!

懐かしい匂い・・・多分、それ本当だよね
DNAが近いから自分に似た匂いがするはず・・・
人間にはくさいだけなんだけどなぁ
今日は「ひょっとして・・・」までなんて、なんかドキドキしちゃいますぅ
あの激しいひきつりを見せたnonoちゃんがどんな反応をみせるか楽しみで~す
MoMoちゃん、仲人の大役おつかれさまです!
仲人役のMoMoちゃんもお洋服きているのねぇ♪
姉妹といえども、性格が違うものなのですね。(当たり前か・・・笑)
サクラちゃんの豪快ヘソ天(見事な大の字!)歓喜は、
「感動の再会劇・後半」への期待を膨らませます。
ハンカチ用意して待ってますぅ~

↓ほんとだ!私がtryすることになってますねぇ~(笑)
 何のせようかなぁ~♪
 昨日届いた「わんたん」?りんご?ヴェルデ?(のらないってばっ!)
 
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
