*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
涙と感動の再会<続編>
昨日のお話の続きです。

(写真は、それぞれ、クリックして見てください)

Mダックスのnonoちゃん(ストライプシャツ)とサクラちゃん(黄色いフリース) 、
たぶん互いが姉妹と認識、一緒に遊べる公園の広場に移動。

すると、nonoちゃんの最初の戸惑いは、何処へ?

おおー、いきなりハイテンションな2匹。 あそぶじょ~~~~~
    MoMo「ちょっと遊ぶなら、ワタシも入れてくださいっ!!」

2匹の遊びに加わろうとするものの、他人(他犬)のMoMoが
入り込めるものじゃなく、

「そうそう、お母さんのトコにいた時も、こーやって遊んだよね。」
「ウン、いつも、こんな風に飛び蹴りしたり・・・」
「ギャー、それ前から止めてって言ってるじゃない!」

そんな会話が聞こえてきそうな楽しい追いかけっこが延々。
 
MoMoさんは  退散です
      「きゃー、付き合いきれない。退散。」

「ワタシは、オトナの女だからね、こんなお子チャマたちと
 草むらゴロンゴロンしてられないワケよ~。」

        監視役MoMo
  (遠くで2匹は果てしないじゃれ合い)

監視役にまわるMoMoさんでした。

nonoママとサクラママさんは、
「なんかMoMoちゃん、園児を見守る保母さんって感じ~」と
言ってくださいましたが、やはり6ヶ月弱のハイパーな遊びに
ついていけなかったダケと思われます

サクラちゃんも スッゴクたのちぃ~


            nonoちゃんも  楽し過ぎますぅ~


こんなイイ笑顔で走り回って、ジャンプ!ジャンプ!!でした。
なんとも疲れ知らず?

いえいえ、ママたちも疲れ、カフェに行ってランチしてたら、

  サクラちゃん、熟睡
   可愛い~。サクラちゃん、ママに抱っこされて眠っちゃいました。

そして、MoMoさんも  保母さんって疲れるワン
     いつの間にかZuZuZu・・・

    nonoちゃんは?えっ・・・  ちょっと眠いけど、アタシ元気!
      「アタシ、まだ遊んでもいいわよ~」

途中、スズメや蝶々とも追いかけっこしてたnonoちゃん。
それでも、まだ遊びたいの?

    お見それしました!
    「nonoちゃんの体力に完敗、いや乾杯~」

皆さん、お疲れ様でした。

・・・・・・ん?用意したハンカチとタオル、何に使うのか?
えーっ、えーっと、ママたちの汗とワンコたちのヨダレ拭く
ためかな
スポンサーサイト

テーマ : ダックス×ダックス×ダックス
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

Re:涙と感動の再会<続編>
【コメントありがとうございます。】


ココアママの娘ちゃん

そうそう、nonoちゃんの6倍の大きさのココちゃん・・・なのにねっ^^;
ココちゃんが強気に出れる相手は?
う~ん、もしかして、ママ(笑)かな・・・


のえままサマ

MoMoの後姿、いい味出してるでしょ?
って、親バカでスミマセン。
でも、ホント、みんなイイ顔で、楽しそうでした。


ネコ娘さま

おー、白旗用、それはイイかも?
MoMoちゃんがかなりいい味だしてました・・・
見守る背中から温かいオーラが♪
ハンカチはnonoちゃんの元気さに白旗用かな?
感動の大巨編!
MoMoちゃんの後ろ姿が、これまた感動を呼ぶ!
MoMoちゃん、ほんとに大人ね♪
みんな、いい顔&いい寝顔。
いいもの拝見いたしましたっ!
nonoちゃんは元気だねぇ。
この前のお引越しの時に預かった時にも元気元気でした!!
MOMOちゃんはやっぱりお姉さんだね。きちんと見守ってる姿がなんとも
いえない!!
ところで、同い年のうちのは??
毛布のうえでまんまるさん。。。元気良すぎないからいいかな。。。
毛布はうちのだったのにぃ~。いつの間にかココアのに。。。ガーン。
24日のこと聞きましたよ!
頑張れ~!って感じです!
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
