*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ワンイベント<2>
本日は、ワンイベントに集まってきた台ワンファッションの
一挙公開

まずは、やっぱり、この季節、クリスマスファッションなワン。
     クリスマスだワン3
     ビーグルさんたち、なかなか決まってるじゃない。

   クリスマスだワン2
   あら、そのこラブちゃんは、準備中?

こちらは、モールを巻き付けたダケ・・・ クリスマス・・・っぽい?
  でも、クリスマス?


一緒にイベント会場を見てまわった、トイプーさくらちゃんも
試着してみました。  サンタなサクラちゃん
     なかなか、可愛い!似合ってるぅ。

おっと、こちらは、飼主さんとトータルコーディネートだワン!
   オソロだワン
     いいんじゃな~い。

Gレトリバーさん、まるで女子高生みたい! 女子高生だワン
  キュート!

厳つい君には、スタジャン、似合ってるかも~
厳ついワン1


おっと、出ました組長!スタジャン君とペアで歩けば、
泣く子も黙る?って感じ・・・  組長発見!


ちょっと太り気味のチワワさんは、なんと着物。
KIMONO


その後姿・・・もしや? ぎょっ!
  げーっ、スゴイかも~。  

   おおおーーーっ!参りましたっ
  勘弁してくださ~い

じゃ、最後は、可愛いラビMoMoさんで  ラビMoMoよ~
  

あー、なんだか、いろんなワンコ見て疲れちゃいましたね。
帰りますか・・・
   「そろそろ帰りますか・・・」  
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

Re:ワンイベント<2>
【コメントありがとうございます】
  
ルビパパさま

このイベントは、単に仮装して一緒に歩こう~って感じだったみたいです。
私は、他の約束があったので、その行進には参加できませんでした。
日本のペットブームの影響で、台湾でも、今はトイプーが人気だし、値段も高いです。洋服やオモチャ、オヤツなど、日本からもかなり輸入されてますが、私は、いまだ台湾でMoMoの服は買ったことないです。案外、小型犬用か大型犬のものしかなく、中型犬用の可愛い服が無いんですよ~


ネコ娘さま

あら~、ありがとうございます。
オホホ・・・品があるなんて、やっぱり、そうかしら?
隠し切れないモノがにじみ出てますか・・・?
えっ、親バカ過ぎる??


のえままサマ

モール巻きつけたワンコねぇ。
私の母も、「ある意味スゴイわねぇ」と電話で言ってました(笑)
あのモール、チクチクして嫌がらなかったのか?と疑問を持ったようです。

Merry Christmas !
MoMoちゃん、うさちゃんに変身したんですね。
もぉ~、何でも似合っちゃうんだからっ!
たくさんワンコがいるなかで、モールを巻きつけたワンコに
一番台湾を感じてしまいました。
なぜだかわからないんですけど・・・(笑)
一番はMoMoちゃんですね!
品があるもん(≧∇≦)/ ハハハ
一発芸は決まりましたか?
イロイロ試したけど一日でできそうなのって座れとお手くらい・・・
あと「チュー」なんだけど・・・
す、すごい・・・
台ワンって、こんなにお犬さまのお洋服にバリエーションあるなんて!
(あ、日常ではないか、この光景は)
やっぱり、衣装で競い合って、優勝者とか決めるんですかね。。。
あ、じつは一番冷静だったのはMoMoちゃん?
人間観察も、ワンコ観察も今日は大収穫でしたね!
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
