*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
聖誕節快楽!
    サンタMoMo
    聖誕節快楽!(メリークリスマス!)

クリスマスの派手な飾りつけや、イベントがさほど多くない
台湾ですが、それでも、街中は、クリスマスっぽいです。

ホテルや ホテル1

                ホテル2


デパート前や    デパート前


そして、マンション内も     マンション1


     マンション2
    いたる所が飾られています。

そして、我が家には、昨日のコスチュームショウで活躍した
Cocoaちゃんと   サンタCOCOA


      MoMoが、クリスマスモードを  トナカイMoMo

              盛り上げてくれてます。

今年も残すところ、あと数日ですね。

テーマ : ◇ 異国イヌ生活 ◇
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

Re:聖誕節快楽!
ココアママの娘!ちゃん

MoMoも私もココちゃんがいて楽しかったよ~!たぶん、ココちゃんも楽しんで帰ってくれたよね?
また、ウチにゴハン食べにおいで~。今度は、パパとココちゃんも一緒に・・・ねっ!
で、ママも毎日、手抜きなしで、お食事、お弁当作ってくれてるでしょ!
新年会、楽しみだね♪


COCOAを預かってくれてどうもありがとう!!
ご飯とっても美味しかった!!
ママは、作ってくれるけどあんな美味しいものは、
1ヶ月に1回?!
まぁ、美味しく食べてますので。。。。
しかし、本当に美味しかったです!
1月1日は楽しみにしていますよ!
MOMOちゃんWELCOMEですよ!!!!
Re:聖誕節快楽!
【コメントありがとうございます】


Kenママさま

そうそう、最近、MoMoのカメラ目線には、益々磨きがかかってます。
これで、またまたプレスの記事にも載せていただくわ~
私たちのサンタ&トナカイは載せなくていいけどねぇ・・・


ネコ娘さま

あのサンタ衣装、実はシンガポールで購入したものなんですよ。
日本は、いろんなバリエーションがあるし、Mダックスちゃんものも多いですよね。
台湾では、MoMoに合うサイズが少ないし、MoMoに合う可愛いものが少なくて、最近は、もっぱら、帰国時に購入してます。


ルビパパさま

サンタ帽は、サンタ服とセットで以前シンガポールで購入したものです。
そして、最後の写真のトナカイがついたものは、3年位前に日本(お台場のペットシティー)で購入したものです。

>最後のお写真の帽子は、耳を通してきせるもの?!

その通りです、白い部分が輪になっていて、耳を通し、かぶせるようになっていて、顎の部分が紐で調節できます。
ただ、トナカイさんがゆらゆらして、歩くとイマイチなので、ポーズを決めて写真撮影しかできません。

MoMoちゃん、サンタ帽子がたくさんあってうらやましいなー。
最後のお写真の帽子は、耳を通してきせるもの?!
(どんなつくりになってるんだろ)
世界中で、ほんとにクリスマスの盛り上がりってすごいんですね。。
いよいよ戌年まであと数日ですね!!
MoMoちゃんのサンタ服すっごい可愛い!
これ欲しいです!
本日蘭丸に獅子頭をかぶせてみたんですけど、どうもピンとこないんですよね・・・
やっぱち洋物がにあうのかな?
可愛かった~
いや~、先日のデパート主催のクリスマス大会は2人とも可愛かったワン!
えっ、勿論ママ&パパもサンタ衣装&トナカイカチューシャ目立ってましたけどね~。。。いやいや、モモちゃんのカメラ目線には参りました。楽しかったです、、、
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
