*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
COCOAちゃんお泊り
昨日に引続き、COCOちゃんのお泊り話です。
昨日は、COCOちゃんとMoMoの微妙な距離でのくつろぎ寝写真を
お見せしましたが、かなりくっついてるコトもありました。
ほら、こんな風に。  くつろぐMoMo&COCO
   「まあ、仲良しじゃな~い」

・・・・・・っと、COCOちゃ~んMoMoを潰すな! おーっと、COCOちゃん!

(MOMOのギョッとした表情は写真をクリックしてご覧ください。)

そして、COCOちゃん、大胆にも我が家のあちこちを占拠っすることも
しばしば。
お泊りグッズとして、COCOちゃんが寝るときに必要な毛布を
持ってきてもらったのですが、その毛布には見向きもせず、
私が朝起きて、リビングに行くと、ソファーの上で、
一応かる~く「おはよ~」と尻尾を振ってくれるのですが、
天下無敵なCOCOちゃん
            
               この姿!!!
これまた、写真をクリックしてじっくり見ていただきたい!

尻尾を振りながらうたた寝してたりするし、まるで、
「苦しゅうない。ちこう寄れ~」と言ってるみたいだし・・・


さすが器がでかい。

更には、   カーペット占領!
  カーペット占領・・・しかも斜めど真ん中だし・・・

それからCOCOちゃんは、ウチではストーカーと化します。
誰のストーカーか・・・って?

それは、MoMoのお世話係2号さんです。
ストーカーCOCOAさんは、彼がカーペットで丸くなれば、
「じゃ、私もお傍に・・・」と  ストーカーCOCOAさん1
     一緒に丸まり

彼が寝返りを打てば、 ストーカーCOCOAさん2
   べたーっとくっつき・・・

お尻をスリスリして自分の存在をアピール
ダーリン!起きて!!
  「起きてよ!ダーリン、私はココっ」

猛アタックで起きた彼に、お腹さすってもらって ご機嫌COCOちゃん
   大満足!ご機嫌COCOAさんです。

COCOちゃんのご家族、見たくない姿でしょ?
預けて、玄関の前で「行かないでぇーーーっ!」と一晩泣き叫ぶ
COCOちゃんを想像してたママさん、これが現実ですよ~ん
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

【コメントありがとうございます】

ネコ娘さま

そうなんです。COCOちゃん、家の中ではかなり“大物っぷり”を発揮してくれて面白いんです。
一歩外に出ると小市民なんですけどね。


MoMOちゃん、ギョっとしてますね(* ̄m ̄) ププッ
写真大きくして見てしまったじゃないですか(≧∇≦)/ ハハハ
cocoaちゃんは大物ですね!可愛いじゃないですか!
蘭丸も実家でのお泊りの後はいびきかいて一日中寝ていますよ
Re:COCOAちゃんお泊り<2>
【コメントありがとうございます】


なぁんちゃってセレブの娘ちゃん

年忘れ大笑いになって良かったワン。
Cocoaサマは、Queenでは無く、「横綱」なのv-407
そうそう、この前、プリクラで使うハズだった派手メガネ、ママから借りちゃってゴメンね。


横綱の娘ちゃん

プププっ・・・
改名したのねぇ~
ますます、ママお怒りかもよん。
COCOちゃんは、ウチでもスッカリくつろいでいたけど、それでも、やっぱり自分のおうちじゃ無いから疲れたんだよ、きっと。
次は、MoMoが、横綱家をブルンブルン振り回す番?かな・・・v-415





名前変えてみましたぁ。
ただいま、爆笑中。(○゚ε゚○)プププー
COCOAの寝てるような起きてるような
あの顔っ!!
家ではめったにしない顔なのに。
まぁくつろいでますねぇ。まったくぅ!
って感じ。
家に帰ってきて次の日は1日中
寝てました!なぜ、COCOAが
疲れるのだろう。。。
一番疲れるのは、MOMOちゃんと、chamaさんと、ご主人では???
旧正もアグアグしてしまいそう。。。
MOMOちゃんはおりこうさんだもんね!
元旦待ってますよ♪
COCOちゃんお泊り2、読ませていただきました。
あまりにもお寛ぎのCOCOちゃんを見て・・・・・・
大爆笑してしまいました(ワラ^口^ワラ)
まるでCOCOちゃんはchama様家の・・・QUEEN!!!!
のようでした。
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
