*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
COCOAちゃんお泊り<3>
今日は、GレトリバーのCOCOAちゃん(通称COCOちゃん)の
お泊り話の最後です。

気弱な割りに、我が家では、大物っぷり&ストーカーっぷりを
発揮してくれたCOCOちゃんですが、こんなCOCOちゃんをMoMoは
いったい、どう思っているのか?

MoMoの気持ちを垣間見てみましょう。

MoMo「あのさ、COCOちゃん、ソファーで寝てばっかいないで、遊ぼうよ~」  
   ちょっと、話あるんだけど・・・
              COCO「ZuZuZu・・・・・・」

「ねぇ、chamaっ、COCOちゃん寝てばっか!」
       
M「まったく、ブツブツ・・・」 C「だってぇ・・・」
          「だってぇ~、眠いんだもん・・・」

「そんなに眠いんならさ、持ってきた毛布かかえて寝たら?」  
毛布ねぇ・・・
     「えー、この毛布、アタシのだっけぇ?」

「ん~、ソファーで寝てるのがダメなら、カーペットで・・・」
     ソファーがダメなら・・・
       
             うぐぐぅぅぅ~~~
  「いいわよ!アタシったら、心広いから、気にしないも~ん。うぐぅぅぅ~~~」

・・・と、こんな会話があったかどうか解かりませんが、
散歩には、仲良く色違いオソロのTシャツ着て行ったり、
オソロなのよ~


途中でお茶したり    お茶してますぅ~


こんなバッチリなCOCO&MOMO写真も撮ったり
      モデル犬?


  人間もワンコも楽しい数日でした

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

COCOAちゃんお泊り<3>
【コメントありがとうございます】

横綱の娘ちゃん

自分の毛布があっても、そこはホレ、みんな新しいものが好きなのよ。だから目新しいホットカーペットや、一応、ふだんがダメってことになってるソファーに寝ちゃうんだよ、きっと(笑)
今度は、MoMoっちが、横綱家でのさばっちゃうと思うよ~ん。
パパやお兄ちゃんにベターっとくっついて離れなかったりして(ウンウン・・・あり得る)
ところで、「横綱」って名は、どうかなぁ~?ゴルフじゃ、そう呼んでるけどね・・・当のママ、怒ってない?


なぁんちゃってセレブの娘ちゃん

じゃ、今度一緒に散歩行っちゃう?
この前、COCOちゃん滞在時には、セレブ家の裏の公園にも行ったんだけど、ちょうど、その時は、セレブ家も旅行だったしね。じゃ、次の機会は、お誘いしますよ~


2人とも☆なかよしこよし☆ですねっv-22
お散歩すがたかゎぃぃ~~~
私も2匹と一緒にお散歩したぃなぁ☆
まるで自分家のよう。。。
グータラグータラまったくぅ。
MOMOちゃんもとっても疲れたと思うよ。
なんで、COCOAがソファーで寝てMOMOちゃんがソファーでお座りしてるんだ??
MOMOちゃんの家なのにねぇ。
カーペットも占領しちゃって。
自分の毛布があるのに!!!
ほんとにあきれちゃう。
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
