*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
♪ ご報告 ♪♪
年の瀬に嬉しいご報告です。

先日、All aboutさんから連絡をいただき、なんと
“Walk with MoMo”が、 『All about 犬』
「犬と行く旅・海外情報」の海外で暮らす犬たちに紹介していただくことになりました。

これからも、MoMoのこと、MoMoのワン友のこと、そして、
台ワン&台湾のことなど、日々感じたままにお伝えしていきます。
読んで下さっている皆サマ、今後ともよろしくお願い致します。
感想コメントもお待ちしております。
      
        お待ちしてますワン!


            “Walk with MoMo”管理人chama       
スポンサーサイト

テーマ : ◇ 異国イヌ生活 ◇
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

Re:♪ ご報告 ♪♪
【コメントありがとうございます】


さくらんぼままサマ

寒い冬、味わってますか?
そして、美味しいモノ、いっぱい食べてる?
さくらんぼちゃんが恋しくなってないかな?


ネコ娘さま

残り1日が、日記の通りだったので・・・ふぅ~~~
まっ、気を引き締め直せ!って警告と思って、ケータイくらいで済んで良かったかな?
今年もご指導、どうぞ宜しく!


ルビパパ&ママさま

「笑い」は、大事ですよね。
今年も笑いの絶えない一年にしたいものです。
そう言いながら、時々、怒りも炸裂させると思いますv-8おフランスと違った点で、そして、同じような観点で!
今年も宜しくお願いします。


のえままサマ

私も、のえままさん一家と知り会えて良い年でした。
同じシェルシェル仲間。セーブル&ホワイトっていうだけで、すごーく近く感じちゃう。
これからも、MoMoには、年長Noelさんを見習ってもらわないとね。
のえままさん一家も良い年でありますよう~
きゃ~!おめでとうございます!
MoMoちゃんの可愛さややさしさが、より多くの方にご覧いただけるんですねぇ~
同じシェルティーのオーナーとして、こちらまで嬉しくなります。

あと20分もしたら、こちらは新年です。
chamaさん、MoMoちゃん、よいお年を! 
来年もよろしくどうぞ!
MoMoちゃん、いよいよ世界デビューですね!
(これからも楽しみです)
cocoaちゃんとのお泊り記事も、笑い炸裂しながら拝読。。
日本TVやお笑いが見られなくても、十分。こちらのほうがダンゼンおもしろいです!!
来年もどうぞよろしくお願いします。
すご~い♪
おめでとうございます!
ますます楽しみになってきました(*'‐'*) ウフフフ♪
今年も後一日、来年も期待してますよ~
すご~い♪
これでMoMoちゃんファンもグゥ~ンと増えるでしょうね。そしてMoMoちゃんにメロメロな人も・・。あぁ、悪女MoMo嬢。
これから更なるMoMoちゃんの活躍、楽しみにしてます~!
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
