*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
回復
MoMoの扁桃腺をご心配いただいた皆サマ、ありがとうございます。
MoMoさん、クシャミも咳もおさまり、すっかり元気です。

ここ数日、台湾はとても暖かく、日中の日差しは暑いくらい。
散歩も気持ちいいです。
そして、散歩中、新たなお友達ができました。
シーズーのビヨちゃん。 ビヨちゃん


まだ4ヶ月の男の子です。
最近、お散歩を始めたばかりなので、まだ外の世界にビクビク。

このビヨちゃんの飼主さんは、以前、私が住むマンションで
カフェをやっていた人です。前は、ビーグルを飼っていたのですが、
カフェを閉めた後、ビーグルの二ィ二ィちゃんが交通事故で
亡くなってしまい、最近は会うこともなかったのですが、
公園でバッタリ会いました。

亡くなった二ィ二ィちゃんは、女の子なのに、スゴクやんちゃで
いつも走り回っているようなワンコでした。
でも、ビヨちゃんは、おっとりしていて、警戒心が強く、すぐに
公園のベンチの下に潜り込んじゃうような子です。
・・・と言っても、まだ4ヶ月だし、散歩デビューしたばかりだしね。
       MoMo&ビヨちゃん


そのうち、二ィ二ィちゃんのように、MoMoを追い掛け回すような
元気いっぱいのワンコになってるかも・・・

MoMoがお姉サマ気分でいられるのは今のうちかもね~
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

Re:回復
【コメントありがとうございます】


りんパパさま

お久しぶりですv-395
また、りんちゃんとパパさんのブログ楽しみにしてますよ~


ルビパパさま

9時に太陽、16時には真っ暗・・・
おーっ、厳しい!昼間が短いと、なんだか忙しいですよね。
私だったら、朝晩のお散歩で日中のほとんどが終わってしまいそう。


MoMoちゃん、元気になってよかった~
台湾は今おだやかなお天気なんですね。
こちらはあいかわらず寒ーい(&暗ーい)です。9:00ごろ太陽がようやく出て、16:00ごろには沈んでしまう・・・太陽恋しい。

二ィ二ィちゃんのこと、やっぱり思い出しちゃいますよね・・・
あ、ビヨちゃんって名前もかわいいですね
(それに優しいかお顔だ。)
まだまだ成長楽しみ、新しいお友達ができてMoMoちゃんもうれしそう!
ごぶさたです~(涙)
chama さん,たいへんご無沙汰しており,失礼しました.
(以下,コピペで失礼します)
昨年末よりバタバタとしており,何も手付かずの状態でした.

まだまだ余裕がないのですが,なんとか,少しずつ復活できそうですので,挨拶にまいりました.

今後とも,なにとぞよろしくお願いいたします.m(_ _"m)

本日はとりあえずご挨拶まで・・・
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
