*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
お邪魔しまっす
朝の散歩から帰ってきて、さあ、掃除、洗濯するゾ!と
戦闘開始の私に向かって、「ねぇねぇ、遊ぼうよ~」の誘い
          遊んで!
  
「ダメだってっば、忙しいっちゅーの!」
「そーなの?」  えっ?

「ホントにダメ?」ふ~~~ん
                         
      「ダメっ!」

「ふ~~~ん」

時々、MoMoの誘いに負けてしまうワタシ。
今日は、私の『勝ち』

でもって       た・い・く・つ
 

掃除機手にした私に、そこまで仏頂面するワケね。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

ルビパパさん、そーなの。
MoMoは、いっぱい反則ワザありです!
そして、ため息もつきますよ~
ルビーちゃんもワザを駆使するのですね(笑;
のえままさん、ありがとう。
MoMoは、掃除機より、クイックルワイパー党です。
どんなオモチャより、ワイパーです。

そうそう、実はMoMoにとって、「のえまま」って大好きな名前なんですよ。
シンガポールにいた時のじゃれ友のママが「のえまま」だったんです。
こんにちはー。
2枚目、あの首の傾け方は反則ですよね。
つい遊んであげたくなっちゃう。
3枚目の、横目流し(ちらり見)も、なんともかわいいですね~
うちでも、よくちらり見されます。
(「ふんーっ」て、ため息つかれることも。)

chamaさん、おめでとう!@勝ち(笑)
素晴らしい、4コマ写真ですぅ~
MoMoちゃんは、掃除機に挑んできたりしませんか?
うちのヴェルデはすっごいですよぉ~
(ノエルさんは挑みません。まったりしてます。)
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
