*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
カレンダー
早いもので、既に1月も下旬。
年末に“MoMo切手”を作ったことは、公開済み。
実は、もう一つ作ったものが・・・

それは、MoMoカレンダー

デスクに置く1ヶ月めくりタイプのもの。
表紙と12ヶ月分の写真を選んで写真屋さんに頼んだのですが、
デザインは、全て写真屋さん任せなので、正直言って、あまり
期待しなかったのです。(台湾センスになるに違いない・・・と)

しかーし!

これが出来上がったみると、コレが、ものすごーく可愛い~

(ハイハイ、犬バカもいい加減にしろっとのご意見も
おありでしょうが・・・)

まあ、ご覧くださいませ~


(写真は、全て、クリックすると大きな画像で見れます)

まずは、表紙    表紙


 1月   Jan


          2月   Feb



    3月   Mar


            4月   Apr



5月   May


      
      6月   Jun



   7月   Jul

  

         8月   Aug



9月   Sep



      10月   Oct



            11月   Nov




  12月   Dec



いかがでしょう?
やっぱり、可愛いでしょ?うふっ


テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

Re:カレンダー
【コメントありがとうございます】


横綱の娘ちゃん

あー、いよいよ、明日からですぅ。
頼むよ~~~
で、熱あったんだって?
大丈夫・・・無理しないようにねっ。
コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
久しぶりのカキコダネ!!
MOMOちゃんちょーCUTEv-10
欲しくなちゃった!!!
明後日は楽しみにしてるよ!
Re:カレンダー
【コメントありがとうございます】


ちょこMサマ

13クリックv-154、ありがとう&お疲れ様でした~
あっ、私も1月の服がお気に入りなんです~♪
Re:カレンダー
【コメントありがとうございます】


kenkenママちゃん

癒しになって良かったわ~。
まっ、実物は、もっと癒されるので、旧正明けにでも、お茶でもお酒でも飲みにいらしてね~


ネコ娘さま

意外や意外なナイスなカレンダーでした。
えっ、9月の被り物・・・ダメ?


りんパパさま

まっ、モデル良し、カメラマン(私v-413)良し・・・ですわ~

あのー、ネコ娘さんも、りんパパさんも、お解りいただいてないよーなので、9月といえば、中秋節でして、お月見とくれば、ウサぴょんでしょ。
えっ?ウサぴょんに見えない??
あー、ちなみに実家の母上は、「なんかオタフク風邪みたい!」って・・・v-406
全部クリックしちゃいました。
いいですね~素敵です!!
表紙がサンタさんなんですね~
個人的には1月のお洋服と表情が好きです!
かわいい♪
こんにちはー
こりゃ素晴らしい!!(゜ω゜屮)屮!
カメラマンのかたがうまくMoMoちゃんの
美しさを引き出してくれてますね.(*´∇`*)
ところで,9月のカレンダー,なぜこの被り物??(笑)
良い!
台湾っぽいかと思い気や・・・
とってもセンスあるじゃないですかぁ
すごくいいですよ~
台湾もなかなかやりますね~♪
9月のかぶりものが・・・(≧∇≦)/ ハハハ
癒されてます
はい、私も作って良かったと思っております。
毎日PCに向かう度に「モモちゃん!」と話しかけ、私の癒しTIMEになっております。
飛び出してきてくれたらも~っと嬉しいのに・・・それは無理ですね。
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
