*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ブランコ
時々、通る散歩道にある公園。
あまりキレイな公園じゃないので、いつもは通過するのみ。

でも、ブランコに乗ってみたくなり、何十年ぶり?
ブランコに乗ってみました。

すると、MoMoも乗りたそう?に見えたので・・・

   ブランコ


膝に乗せて、ゆらゆら~
       どお?   ブランコ、楽しい?
      楽しい?


ちょっと楽しそうなMoMoさんでした。
   
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

Re:ブランコ
【コメントありがとうございます】


ルビパパ&ママさま

実は、アレは尻尾じゃないんですよ、きっと(笑)
いやー、あの“お手紙”はまりますよね。

えー、ブランコ壊れるほどの漕ぎってスゴイわ~!フランス人って、案外エキサイティング?ただの無謀?
連続投稿、失礼します・・・
MoMoちゃんからお手紙頂いてしまいましたのでご紹介します。。

***
ルビパパ・ルビママへ

コンニチハルビパパ・ルビママ。MoMoっす。今日は、あたしがルビパパ・ルビママのことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしは、ルビパパ・ルビママはかなりの変態だと強く感じています。次に、あたしの秘密をルビパパ・ルビママに教えようと思います。実はあたしのおしりは、しっぽが生えているのです。握られると力が抜けます。それがあたしの弱点です。ではお元気で。アデュー。

MoMoより
***

ワレワレ、一応ノーマルです。。。
MoMoちゃんに、尻尾があるのはみんな知ってるよ~ なーんちゃって。
ぶらんこ、懐かしーなー。
パリにも公園にちょくちょくおいてあるんですが、調子に乗った仏人パパが、やたらとブランコを勢いよく押していて、子どもが1回転するか、ブランコが壊れるかすっごく心配になる光景です。。
MoMoちゃん、笑ってるし。
あ、そういえばぶらんこといえば、「ぶらんこちゃん」という名前の黒ラブちゃんが近所にいます。名前の由来はちょっと違うんですが、かわいいですよ~。
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
