*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
旧正月休み
“あの人からの手紙”をご存知ですか?

私がよくお邪魔するブログ、「Rin's Diary」「ぱりじぇんぬ犬ルビーの日記」
最近、日記にアップされていて、私も、MoMoからの手紙を
もらってみました。

以下、MoMoからの手紙です。
 

chamaへ

おいーっす、chama。読んでますかー。MoMoだよ。
今日は、わたくしがchamaのことをどう思っているかを
書きます。正直いって、わたくしは、chamaのすべてを
知っています。次に、わたくしの秘密をchamaに教えようと
思います。実はわたくしは、ズラです。
内緒ですよ。もし誰かに言ったら、七代先までたたります。
ではお元気で。またね。

MoMoより


えーーーーっ?
MoMoっち、ズラだったの?
じゃ、今まで被せたウサぴょんズラや姫ズラは

ズラonズラだったのか

ハハハ・・・興味のある方は、“あの人からの手紙”をクリックしてみて~



さてさて、今日の本題。
今年の旧正月は、1月28日(大晦日)で、1月29日(旧正月)です。
皆様より、ちょっと一足先に、旧正月休みに入らせていただきます。

  寝正月?



えっ?寝正月・・・・・・・か!?
いえいえ、爪も切ったし、バリカンでお尻周りと足裏もスッキリ、
シャンプーして美しさに磨きかけたし・・・
ほ~ら、キューティクル。キラキラ

で、どちらにお出かけ? ドレスアップ完了~


ふふふっ・・・

しばらく、コメントの返信が遅れますがご了承くださいませ~

スポンサーサイト

テーマ : ◇ 異国イヌ生活 ◇
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

Re:旧正月休み
【コメントありがとうございます&
   返信おそくなってスミマセンv-435


こじこじサマ

プファファっ!
クローカーくん、クローカー星からやって来た星人だったの?
MoMoのズラ疑惑公表、やっぱ、まずかったかしら~。


りんパパさま

いやいや、私の“すべて”をぶちまけられても・・・ねぇ。


ネコ娘さま

は~い、すっかりリフレッシュして来ました。でも、帰ってくれば、洗濯物の山・・・が現実v-395


のえままサマ

そーなの、「おいーっす」は、無いと思います・・・MoMoに限って。
日焼け止め、帽子にサングラスで万全でしたっ!


ルビパパさま

台湾では、まだ今日も、爆竹の音が聞こえてきます。
その度にMoMoが吠えまくりですよ~v-395
ズラonズラに、大爆笑!
これ、はまりまくってルビパパ⇔ルビママでも何通もやりとりしてしまいました。。
もうすぐ旧正月ですね!
パリでも中華街とかなんだか盛り上がりをみせはじめております。爆竹とかやるのかなー。
美味しいものを食べにぜひ行ってみたいところです!
「ズラonズラ」より、MoMoちゃんが「おいーっす」・・・
こちらに驚愕!v-405
MoMoちゃん、「ズラ」に「おいーっす」だなんて、今度はドリフターズごっこ?(笑)
で、旧正月のお休み。
日焼け止めは忘れずに!ですよん。
楽しんできてくださいましねぇ♪
これは・・・ズラは初めて見た!
そうかぁ、ズラonズラだったのか・・・
MoMoちゃん、やるなぁ!
旧正月のお休みですか?
いいなぁ、カムバックお正月!
楽しんできてくださいね♪
こんばんはー.

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
MoMoさん,ずらなの・・・・・
こんなに可愛いMoMoさんさんが,ずらだったなんて・・・
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
ところでMoMoさん,chamaさんのすべてを,ここで暴露ぉーーー!!
( ̄ー☆キラリ
ズラずら?!
MOMOちゃん、ズラ疑惑~?(爆)
しかもブログに載せちゃいましたね?
七代先まで祟られちゃいますよ、chamaさん・・・
これ、やったことあります。あの人からの手紙。
クローカはなんと、クローカ星人でした(笑)。

そちらは春節ですね~。
金○満堂~♪良きチャイニーズ・ニューイヤーを!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多くのブログで話題になっている”あの人からの手紙”。遅ればせながら、我が家もノエルさんとヴェルデくんからお手紙をもらいました。では、では、ノエルさんからのお手紙から・・・のえぱぱへオッス! オラノエル。今日は、ミーがのえぱぱのことをどう思っているかを書..
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
