*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
幸せな寝顔
先日、7日間ほど、我が家に滞在したCOCOちゃん。
すっかりリピーターさんです。

今回も、1泊した翌朝には、 なんとも無防備!

このお姿。
あまりの開脚ぶり。あまりに無防備なへそ天寝。

さすがにMoMoが、  ちょっと、COCOちゃんったら・・・

 「COCOちゃんったら・・・もう!」
           と、突っ込み入れてました。

昼間も、2匹はソファーとカーペットに分かれて寝たり、
    分かれて昼寝

         ぐっすりCOCOちゃん1


一緒にソファーで寝てたり、
一緒にソファー

       ぐっすりCOCOちゃん2


きっと、この写真見たら、COCOちゃんのご家族は、「やだぁ、
また、こんな顔で寝てたのぉ!」とおっしゃるかも・・・
でもね、COCOちゃんの安心しきった寝顔、和むんですよ~

      何て?
   「いま、何て言いました?」
      はぁ・・・和むのね
    「ふ~ん、和む・・・って、そう」
      じゃ、もうちょい寝るわ~
    「じゃ、もうちょい寝ますか・・・」  
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

【コメントありがとうございます】

横綱の娘ちゃん

えー、この前は、アザラシなんて言ってたのに、こんどはカワウソになっちゃうのv-393
確かに、あの開脚へそ天寝は、スゴイ。
MoMoには出来ないワザ。
でも、可愛いんだよねぇ。
さて、更なる衝撃、笑撃な写真公開?


のえままサマ

えー、2時までケーキ作りとは?!
早速、ブログにお邪魔して真相追及せねばっ!
ヴェルデさんは、へそ天寝するのね。MoMoは、伸びをするくらいで、そのままの状態では寝ないの。ちょっとやって欲しいんだけど・・・だって、へそ天寝、可愛いんですもん。


ネコ娘さま

プププッ
そうそう、私も、嫌がられてもCOCOちゃんに覆いかぶさってましたよ。
ボルゾイにサモエドかぁ、いいなぁ。
でかくてサラサラヘアー、モフモフ系、だ~いすきv-415
ピレネーとかもいいですよねぇ。


なごむ~
ゴールデンやラブちゃんみたいな大型犬の寝顔は
小型犬とは違って、なんだかゆったりした気分になれますよね♪
なぜだか、私の周りにはラブちゃんやボルゾイ、サモエドなどの
大型犬が多いので
寝てたら、かならず覆いかぶさるのをお約束にしてます(≧∇≦)/ ハハハ
ゴールデンさんのヘソ天、豪快そう!
1度、ヴェルデとヘソ天対決願いたいところです。(笑)
CoCoちゃんの寝顔、和みますぅ~
眠くなってきちゃった・・・
って、もうまもなく2時・・・
今日はケーキ職人のごとく、ケーキをいくつも焼いております。
理由は、明日のブログでご紹介できればと。
追伸:油揚げ、冷凍ですがありまする。
厚揚げは、近所の日本食材店で、オーナー手作りのものが手に入ります。
もう本当に有難いです♪
正解ですよ!
本当にあのおなかは...。
困っちゃうわぁ。
MOMOちゃんに感謝②ですスマソッ _| ̄|○)) 
また、カワウソみたいな顔。。。
あぁ~。ため息だけしか出ないって感じ。
お世話になりました。。。
MOMOちゃんも、どうもありがとう!
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
