*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
King of・・・
頭を垂れるMoMo・・・  頭を垂れるMoMo


何か悲しいコトでもあったのか?
はたまた、とんでもないコトをやらかして反省中?!

いえいえ、MoMoさんの目先にあるのは・・・
クイックルワイパー様
クイックルワイパー!
ジッと見つめる。
ジーーーッと見つめる。

    「なんで動かないの?早く動かしてよ!」
        動かしてよ!


MoMoにとって、クイックルワイパーは、どんなモノにも勝る、  
     MoMoオモチャ箱
  
籠いっぱいのオモチャも勝てない

    “King of オモチャ”

   「わかってるなら、早いトコ動かしてね~」  
      いつもの、お願いしますよ!


こうして、今日も、私は、MoMoのためにクイックルワイパーで
床キュッキュッと!
ふぅ~~~~

テーマ : ご自慢のペット♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

【コメントありがとうございます】

のえままサマ

>股関節に問題が起こりやすいコが開きになりやすいとか何とか、どこかで読んだことがあります。

えー、そうなの?
でも、体形と体の柔らかさにも関係しそう・・・


クイックルワイパーは、何がいいのか?
掃除機を追い回すことはしないんですが、あとモップも大好き。掃除にならないから、オモチャを必ずくわえさせます。
そして、遊んで欲しい時は、オモチャくわえて、ワイパーの前で待機してますよ~


ネコ娘さま

やっぱりね、蘭丸さんに追い掛け回す行動は似合わないですもん。
もちろん、○○漁りも似合わないですよ~v-392

クイックルワイパーが好きなんですか?
動くのがいいのかな?
蘭丸は動くものは何でも苦手です(T∇T)
これは性格というか、トラウマ?
ついにでたぁ~!
MoMo嬢が大好きなクイックルワイパー!
ヴェルデくんもダイソンくんの次に大好きです。
たまには静かにお掃除したいものですよね。v-409
(おもちゃ箱にカモノハシくん発見!笑)
↓MoMoさん、ほら、女優だからぁ~@ヘソ天
股関節に問題が起こりやすいコが開きになりやすいとか何とか、どこかで読んだことがあります。
(ちゃんと調べなきゃですね・・・汗)
確かに、ヴェルデは、長い間、女の子座りしか出来なかったし、歩く様子もノエルさんとは少し違うような・・・
開いた姿は可愛いのですが、あまりいいことではないかもしれませんね。
DOGAはリラックス効果満点そう♪
次回、本を注文する時は忘れないようにしよっと!
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
