*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
散歩の神様
家の前の公園同様、半年以上も改修工事中の港近くの
公園。でも、1ヶ月くらい前から何とか散歩できるように
なったので、最近は、ほとんど港の方までお散歩。

   港の工事中公園1


        港の工事中公園2


まだまだ工事は終わっていないものの、なかなかイイ感じの
公園になりつつある。
工事前も割と良い公園ではあったけど、その時は、公園の一部が
“勝手にドッグラン”状態で、非常識な飼主や、その飼犬が
我が者顔で駆け回り、嫌な思いもさせられたこともあった。

引っ越してしまったボーイフレンド犬タローちゃんとも、ほぼ毎日
ここを歩き、野良や嫌な犬から守ってもらったこともあった。
そして、タローちゃんが喧嘩を買って大型犬に噛まれたのも
この公園だった。

タローちゃんが引越してからは、私たちがタローちゃんの家の
近くに散歩に出向くことはあったが、またタローちゃんと
この公園で駆け回ることできるかなぁ~?

いくら良い公園が出来上がろうと、やはり、安心して一緒に
歩いたり遊んだりできるワン友がいないと・・・ねっ、MoMoさん?

    港の工事中公園3
   「そーです、寂しいワン!」

な~んてこと思いながら歩いていたら、反対側から歩いて来るのは?
「おーっ!さくらちゃん、み~いっけ!!」

なんと偶然にもトイプーのさくらちゃんがお散歩してました。
きっと散歩の神様が引き合せてくれたのかもね?
        トイプーさくらちゃんと・・・


    神様サンキュっ!
   「さくらちゃん、また、港の公園まで散歩に来てね。
       できたら、タローも連れて来てくれると嬉しいワン
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

【コメントありがとうございます】

こじこじサマ

そうなんです。子犬の頃、ミーヤキャット立ちしてワン友を探していたMoMo、いまだに、散歩の第一目的は、お友達探し。
クローカーくんも、きっと同じですよね。


ルビパパさま

お花はあんまり植わって無いんですが、かなりイイ感じの公園にありつつあります。待った甲斐がありましたよ~


ネコ娘さま

プププッ!ワンコのヒッキー!
そうですね、この時期、散歩に出たら、蘭丸さん埋もれて凍ってしまいそうですうもんね。


hareサマ

MoMoもいろんな公園に連れて行くのですが、あちこちで知り合いが少しずつ増えていきます。やはり、散歩は楽しいですよね~


さくらんぼママさま

ほ~んとビックリだったよ。偶然の出会いも相変わらずのさくらちゃんの嬉しいテンションも!また、一緒に散歩しようね~


りんパパさま

ベルレンジャーさん、早く任務復帰できるといいですね。
回復、祈ってますよ!
こんにちはー.
MoMoさん,お散歩コースが復元してよかったですね.
また,たくさんのお友達ができるといいですね.(*^^*)

chamaさん,本日はベルのご心配をいただき,ありがとうございました.
<(_ _)>
偶然にも久しぶりにお散歩一緒にできて嬉しかったです。さくらんぼの喜びようはご承知の通りで、きっとあの公園に行くたびにMoMoちゃんを探してしまうことでしょう。
またタローちゃんとも3匹でお散歩したいですね。
すごく広々とした公園ですね~♪
しかも港の見える公園だなんてうらやましい!
空も最近お友達が増えて、声を掛けてもらうことが多くなりました。
アチコチの公園にランダムに行くのに
知ってるお友達犬に会うと嬉しいです。
MoMoちゃん、タロー君に会えるといいねi-178
お散歩嫌いな蘭丸と面倒臭がりの飼い主では
偶然の出会いなんて、まずありません・・・
このままではヒッキー街道まっしぐらかしら・・・
春になったら、頑張ります!
あります、あります、お散歩中にばったり。「偶然~」ってお互いでいいながらもあれって不思議な感じですよね。
公園、なんかいい感じじゃないですか?
いろんなお花も咲きそうですね。
それにしてもMoMoちゃんは「赤」も似合うんですねー。いい笑顔だ~。
タロー君
お引越ししちゃったんですかー。
MoMoちゃんさびしいね。
お散歩もともだちに会えるか否かで充実度が全然違いますもんね。
今日はお友達に会えてよかったね!
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
