*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
噴水
先日も、ちょっと紹介した港近くの公園。
最近、ここの噴水がお気に入りです。

先日紹介した時は、噴水ってことも解からないような、こんな
感じでしたが・・・   港の工事中公園1
  

最近、時間によって、音楽とともに、噴水が出て、水のダンスが
楽しめます。
夕暮れ時は、こんな感じ。夕暮れ時の噴水


更に、日が沈むと、ライトアップされ、噴水1


        噴水2

             噴水3


結構ステキで、ついつい夕方のお散歩が長くなってしまいます。
お散歩が長くなって、ちょっと喉が渇いても、この公園には
夕方からOpenするカフェがあり、お茶もでき、生ビールやカクテル、
ちょっとした食事も可能。
近くのホテルが出してるカフェなので、お値段は、ちょい高めですが
    カフェMoMo

MoMoとお茶もでき、  チーズケーキ&ミルクティー
   
でもでも、これから、もっと暑くなったら、生ビールもいいかも~♪
な~んて・・・  
    噴水4
 「毎晩飲まないでくださいよ~」

おっと、MoMoさんから厳しい視線。
スポンサーサイト

テーマ : ◇ 異国イヌ生活 ◇
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

【コメントありがとうございます】

ネコ娘さま

カフェにまで噴水の水は届かないので、ゆっくり飲めそうです。
ほどほどに~


りんパパさま

ふふふっ、パパさんもほどほどにィ~って?
りんちゃんも肝臓悪いことだし。


こじこじサマ

おーっ、19℃で暑いとは!
こじこじさんもクローカーくんと同様に暑がり?
桜日記も楽しみにしてますよ~
すごい噴水ですね!
うっかりしてるとずぶ濡れになりそう(笑)。
日本じゃどこも節水で噴水はほとんどストップですよ~。
今日東京は暑かった(19℃)から涼しそうでいいなあ。
ありがとうございました
こんにちはー.
先日は,お祝いの言葉をいただき,ありがとうございました.
w(゜ー゜;)wワオッ!!,素敵な噴水ですねぇ~.
ライトアップなんかされたら映画のワンシーンみたいですね.
最後のMoMoちゃんの写真もカッコイイ!!
>「毎晩飲まないでくださいよ~」
MoMoちゃん,りんパパのこと良く知ってるねぇ.(爆)
まさか、飲んでいる途中にあらぬ方向に噴水が噴射ってことはないですよね~
そんなんじゃ、ゆっくり飲めないですよね
ということでMoMoちゃんも心配しているので
ほどほどに~
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
