*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ため息
コンバンワ、このブログのネタ・・・いや、主人公MoMoです。
今日は、ちょっと皆さんに聞いて欲しいことがあるんです。       
     ワタシが主役


実は、最近、ウチのchama、いつより早起きして、ワタシを
散歩に連れ出すことがあるんです。
で、そういう日は、その後、必ずバタバタと大きな荷物を
かかえて出ていくんです。

そして、帰ってくると何となく草の香りがする。
ワタシを留守番させて、一人でどこかに散歩!まさかね・・・
で、大きな荷物を覗いてみたら、
ヒドイ!chamaったら、ワタシ以外のワンコを連れて
お出かけしてたんです。

ホラ、見て!こいつらです!!
 散歩の相棒?


それでね、問題は、朝はルンルン出かけていくんですが、
帰ってくるとchamaは「はぁ~」って大きなため息ついて
「今日もイマイチだったなぁ~」って言うんです。
そんなにイマイチな散歩なら、もう止めちゃえばいいのにぃ~

今日、お散歩でお友達にコレ、貰ったらしいです。
    
可愛いボール


「こんな可愛いボール打てな~い」
って言って私の前に並べるんです。 
        ワタシの方が可愛いモン
   「フン!ワタシの方が可愛いモンね~」
MoMoさん、私は散歩に行ってるのではありません。
実は、山に芝刈りに行ってるのよ・・・トホホ。
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

【コメントありがとうございます】

ネコ娘さま

えー、コースアテンダントって言うんですか?知らなかった。
台湾のキャディーさんは、すんごい横柄な人もいて、何ためにいるの!?ってムカつくこともしばしばです。
キャディさん?
もしや、キャディさん!
いまはコースアテンダントというのでしたかしら?
な~んて、分かってますよ!
私は50球打ちっぱなしで腕がパンパンになった人ですから
ゴルフは諦めました!
台湾でもゴルフは朝早くからなんですか?
【コメントありがとうございます】

りんパパさま

おはよ~ございます。
そうそう、書き忘れてました。
私も、穴掘りもしますす、砂浴びもします。お池にはまって、さぁ、大変!もアリです。
ふぅ~~~


ミラママさま

はい、紳士淑女のスポーツです。
でも、いつもドタバタして、「ギャー」「ゲーッ」と騒ぎまくって、私の場合、とても淑女にはほど遠い感じですけど・・・


のえままサマ

えーっ!ターッチって・・・
いやいや、何でって、何でだろ?
何で、動いてないボールが打てないんだろ?
あー、うぅぅぅ~~~
パパさんも苦戦してますか?

台湾のゴルフ場・・・驚くことに、そこにも野良ワンがいるんですよ~
MoMo嬢、ご機嫌ななめですねぇ~
お山の芝は、確かに、きれいで、ゴロンすると気持ちよさそうですが・・・
MoMoちゃん、そこには危険がいっぱいなのよぉ~!
特に、のえぱぱが参加していたりすると、いろんなものが飛んできて、大変よぉ~!
お留守番が懸命です。(笑)
えっ?どーしてそんな危険なところに喜んで出かけていくのかって?
ん~、ん~~
答えは、chamaさんにバトンタッチ!(笑)
 こんなにかわいいのがあるんですね。池ポチャなんてできませんね。でもいいですね、いい趣味です。私はだめ、スポーツ関係は絶対だめ。夫は、ゴルフはスポーツじゃないよって言うんですが、やっぱりスポーツですよね・・・。
 あっ、今わかりました、芝刈りの意味が・・・。頑張ってください・・・。
芝刈り
こんばんはー.
chamaさん,そういえばゴルフされるのですよね.
ε-(ーдー)ハァ,りんパパの最も苦手とするところ.
りんパパなんか芝刈りどころか,穴掘りになっちゃうのです.
クラブよりも,スコップを持って行ったほうがよいかも,です.
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
