*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ハイタッチに挑戦
先日、敬愛するDogカウンセラーのネコ娘さんから
挑戦状を叩きつけらました。
つい先日も、ワンコのコンテストで1位をGetしたMoMoさん
この挑戦状を無視するワケにはいきません。

あー、ちょっと言い過ぎました。
ネコ娘さんのブログ「Dogカウンセラーのトホホわんこライフ」で、
先日、蘭丸さんが“ハイタッチ”を披露。

我こそはと思われる方はハイタッチの記事をアップして
ご一報くださ~い!ご応募待っております!
------------------------ハイタッチ認定委員 蘭丸


とあったので、早速、その挑戦を受けることにしました。
14日に記事を読み、早速“ハイタッチ”の練習開始。
なんとも簡単。1~2日にして可能に!
「な~んだ、チョロイじゃん」と写真撮影するものの
撮った画像は、ブレブレのまるで亡霊写真続出。
それでも、撮り続ける・・・

ハイタッチしているが、角度が悪かった!
私の手でMoMoがタッチしてるのが見えません
   ハイタッチ1


さあ、気を取り直して、「ハ~イタッチ!」
        ハイタッチ2

なんだか、手のニオイ嗅いでるみたい?コレも没。

おっ、なかなかイイんじゃな~い。
が、しかし!そのカメラ目線・・・真剣みが足りん!!
しかも、高さに欠ける?  ハイタッチ3


さっ、もっと高く~
ハイタッチ4

あっちゃー、なんか投げやりな“ハイタッチ”

さあ、もう一度「ハ~~~イタッチ!」
    ハイタッチ5 
   バシッ!
勢い余って、私の指の間に挟まるMoMoの手・・・

もー、これまでか!万事休す。
と思った瞬間、どお?  ハイタッチOKかな


    ハイタッチOKかな


いかがでしょう、蘭丸先生?
コレで「ハイタッチ認定証」いただけるかしら、ネコ娘サマ?

プププッ
こんなコトに熱くなるワタシにも、何か認定証無いですかねぇ?
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

【認定、有難き幸せ~】

ネコ娘さま

ありがとう~
早速、UPしました。今後も、更なる芸達者なワンコめざし、精進いたします。
再度登場!
認定証の準備ができましたので
ぜひ、お持ち帰りくださ~い!
いらないと言うのは受け付けません(笑)
【コメントありがとうございます】

アレパパさま

まあ、既にご覧いただいていたのですね。
似合います?私も、かなりイケてると思ってます(笑)
いつか金髪のズラも被せてみたいです。
ほ~、アレックスくんは、ジャンケンできるんですか!でも、チョキ出せないと思うので、アレックスくんとのジャンケンにはグー出せば勝ちですね・・・プププッ
MoMoコレ見ました
実は、数時間前にオスカル発見してました。笑うどころかあまりにも似合うので関心していました。カレンダーに採用してほしかったな。
ハイタッチ、なんと涙ぐましく、あほなことに挑戦するんでしょう。そんなchamaさん、素敵です(~_~;)。アレックスは、じゃんけん(おてもどき)に挑戦中!
【コメントありがとうございます】


のえままサマ

是非とも、ノエルさん、ヴェルデさんも参加しましょう~
高齢犬部門・・・ネコ娘さんにお願いしてみては?


りんパパさま

まあ、復活のノロシ?ありがとうございます。
新しいカメラ、いいなぁ~
りんちゃんの“可愛い”写真、期待してます。


ネコ娘サマ&蘭丸サマ

認定、ありがとうございます!!
苦労の甲斐がございました。
次なる挑戦状、お待ちしてま~す。
めざせ、芸達者なワンコ♪
挑戦状!
挑戦を受けていただいてありがとうございます(笑)
私的には指の間にチョップしたMoMoちゃんが好きなんですけど、
蘭丸がそれではダメ!というので最後の写真で認定することになりました(爆)
chamaさんにはね~突き指用の軟膏かなにかを・・・
認定証の準備ができたらご連絡しますね~
おめでとう!!
こんにちはー.
間違いなく認定確定ですね!
頑張ったchamaさんには,りんパパから・・
((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガド~ゾ
おっと、ノエルさんに挑戦させてみたいっ!
鼻先OK?
ついでに、高齢犬部門ってあるのでしょうか?(笑)
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
