*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
舞台度胸
先日の朝、いつも散歩する公園で、MoMoが見つめる先には・・・
   
 何か発見?


何かイベントでもあるのか、特設ステージが作られていました。

すかさず、ステージに上がっていくMoMo。

    ステージ好き?


そして、ニンマリ~ 満面の笑み?


そんなアナタに育てたのは、ステージママな私・・・か
はふっ


スポンサーサイト

テーマ : 親バカ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

【コメントありがとうございます】

若武者さま

はじめまして。ようこそ、いらっしゃいました。

>何か賞をもらった想像でもしてニンマリしてるのでしょうか?

ハイ、たぶん、過去の栄光に浸ってると思われます(爆)
はじめまして!^^
MoMoちゃんの「ステージひとり占め♪」っていう笑顔がかわいいですね♪(*^▽^*)
それとも自分が何か賞をもらった想像でもしてニンマリしてるのでしょうか?(笑)
【コメントありがとうございます】

keiさま

いらっしゃいませ~

>自分からステージに上がっていくなんてスゴイなぁ(´ー`*)

あら、ステージがある!と言うと、上っていくMoMoを見ると、ちょっと冷や汗です。


ネコ娘さま

これで稼げれば、もっといいかも~
ホンモノのタレント犬にはなれません。な~んちゃって女優さんですから(笑)


ルビパパさま

このステージ、2箇所に階段があって、1つは、はしご状のもの、もう1つは、ちゃんとした階段だったんですよ。
2つ確認した上で、ちゃんとした階段を上がっていきました!
いや、足元確認もする・・・たいしたものです(親バカ!)
何のイベントでしょうねー。
MoMoちゃん、このステージの高さもひとっ飛びで登れちゃうのかな。すごいジャンプ力かも。ステージに上がって笑顔が出るなんてサスガ!
ルビーは高いところに登ると眉間にしわがよって緊張です~。
さすが!
MoMoちゃん、完璧にタレント犬ですね♪
このステージは私のものよって感じでポージングですもんね~
その笑顔、最高!
こんばんは
初めまして。keiと申します。
管理者ページの訪問者リストを見て、こちらに来ました。
MoMoちゃん可愛いですねv
自分からステージに上がっていくなんてスゴイなぁ(´ー`*)
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
