*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
不思議な関係
昨日、GレトリーバーのCOCOAちゃん宅にお邪魔しました。
何人かのお友達が集まり、ワイワイ、ガヤガヤ・・・
カシマシイどころの騒ぎではなく、ワンコたちには迷惑だった?

先日、COCOちゃんは靴下を買ってもらったそうで、早速
履いてもらったのですが・・・  
      靴下履いたCOCOちゃん
     「なんで、こんな鬱陶しいモノ履かせるかなぁ~」
・・・とリビングの椅子の下に潜り込まれてしまった
でも、ココは、COCOちゃん寛ぎの定位置なのよね~

そんなCOCOちゃんに貢物を献上。 お写真ですよ!MoMo&COCOちゃん


ちょっと見づらいですが、COCOちゃんのベッドのフチにのってる
ニョロニョロなオモチャです。
このオモチャ、以前、友人に貰ったのですが、どうもMoMoには
大きすぎる。MoMoがくわえたら顎が外れそうなので、COCOちゃんに
進呈・・・が、しかーし!  使用方法間違ってるよ!


使用方法、間違っとる!
COCOちゃん、それはオモチャです。顎のせじゃないのよ~

まっ、気に入ってくれたみたいだから、いいかっ

ところで、COCOちゃんが、MoMo以外のワンコが苦手ということは、
今までも何度も書いているのですが、昨日にいたっては、

   相変わらずのまったり~


あら~、相変わらずのまったりムードねぇ~。
仲良しねぇって思っていたら、なんかペチャペチャって音が
聞こえてくる。

     え~!COCOちゃんの足・・・


え~~~~っ!
MoMoさん、何してるの!?

なんと、MoMoさん、COCOちゃんの足裏を舐めていたんです。
何をしてるんだか!
舐めるMoMoも何ですが、足裏舐められ続けても嫌がりもしない
COCOちゃん。
この2匹、不思議~な関係でございます
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

【コメントありがとうございます】

のえままサマ

えー、そうなの?
じゃ、きっとノエルさんとMoMoが対面しても、きっと普通にまったりしそう。COCOちゃんちに初めてMoMoを連れて行った時、ちょっとだけCOCOちゃんは「何?なんでよそのワンコがウチに来るわけ~~~」って吠えてたけど、MoMoは何食わぬ顔でお宅拝見。そんなMoMoをCOCOちゃんは許してくれた感じでした。
今は姉妹みたい。

>あっ、ヴェルデくんに舐められるととっても嫌がりますが。(笑)

ってことは、ヴェルデくんも舐めようとするわけですね。フフフっ・・・

いや~、COCOちゃん、ノエルさん。
犬種は違えど、あまりに似ていて、思わず「うふっ♪」と笑っちゃいました。
くつろぎの場所がダイニングテーブルの下だということも、おもちゃをあご枕にするところも、他のワンコが苦手だというところも、寝姿まで!
あっ、ヴェルデくんに舐められるととっても嫌がりますが。(笑)
MoMoちゃん、COCOちゃんが大好きなのね♪
【コメントありがとうございます】

ネコ娘さま

>おサルさんでいうグルーミング?
ひとつのスキンシップですよ(笑)

そっか、そうなんですね~
親愛の表現なのね。
私は、COCOちゃんの足裏に何か美味しいものでも付いているのかと思いましたよ(笑)
愛情表現です
MoMoちゃんにとってCoCoちゃんは大切なお仲間なんですね♪
ほら飼い主さんの足も舐めませんか?
おサルさんでいうグルーミング?
ひとつのスキンシップですよ(笑)
ウチも足はできるだけ隠してますよ♪
蘭丸は女優じゃなくて、操り人形(爆)
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
