*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
気分はリゾート!
昨日は、MoMoの泳ぐ姿や海岸で遊ぶ様子を紹介致しましたが、
海岸に行くと、どうしても砂だらけになります。
海に入れば海水でベターっとしちゃうし・・・

でも、リゾートしたいMoMoさんのこんな格好はいかが~

リゾート気分?


ゴーグルにシュノーケル・・・ リゾート~
    まさか、ダイビングしちゃう?


ウソです!  勘弁してちょ~
   


本日もまた数年前にシンガポールで撮ったお写真。
MoMoコレ【ヘアカタログ】同様、ちょっとした私の遊びに
MoMoさんをつき合わせちゃいました~


* ゴーグル、シュノーケルはもちろん人間用ですが、
  浮輪は、ワンコ用のものです。
  まっ、これで溺れない保障は・・・どうでしょう?


スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

【コメントありがとうございます】

のえままサマ

確かに、MoMoさん、最近は女優さんに転身してますが、モデルさんもOKです(笑)
困るのは、最近、カメラ向けるとポーズ取ること!
素敵なマンション(シンガポールはコンドっていうんでしたっけ?)!
MoMoちゃんもノリノリ?
MoMoちゃんはモデル出身の女優さんだったのね~(笑)
我が家もワンコ用ライフジャケットが欲しくなってきました。
↓ノエルさん、全身すっぽりレインコート着用の雨のお散歩はOKです。
【コメントありがとうございます】

りんパパさま

あら、まだまだ電気毛布が必要ですか!?
そうですね、花冷えって言葉があるくらいですもん。桜が咲いても、まだまだ寒いんでしょうね。
りんちゃんが泳ぐのは、まだまだ先のことですね~


chikaさま

いっらしゃいませ~
えー、プードルちゃんって、水鳥を追いかけるから泳げるハズですよね?不思議だわ~
クレアちゃんも泳げないんでしょうか?
浮輪は、シンガポールで買ったものなんですが、たぶん、日本の商品だと思います。
はじめまして…遊びにきました!
台湾で生活してるんですか~!?素敵!MoMoちゃんは国際ワンですね。

MoMoちゃんのリゾートスタイルとってもお似合いですぅ☆可愛い~!ゴーグル付けても平気なんですか…お利口さんですね。
しかもワン用の浮輪なんてあるんですか!!どこに売ってるのかしら?欲しい~!うちのサクラは犬なのにイヌカキが出来ないで溺れそうになってたので…是非買ってあげようかと(笑)
また、遊びに来ますね。
こんにちはー
なんだか暖かそうでいいなぁ~
こちらはまだまだ朝晩冷えますので,電気毛布で寝ています.
MoMoちゃんは海で遊べてよかったですねぇ.
ワンコ用の浮き輪なんてあったのですか!?
φ(゜゜) メモ φ(。。) メモ φ(゜゜) メモ φ(。。)
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
