*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
現代アート?
昨日、台湾は清明節という祝日でした。
あまり良くわからないんですが、日本の「お盆」にあたる感じで
親族一同でお墓参りに行ったりするらしいです。


さて、台湾での墓参りの必要の無いMoMoさんは、時々遊びに
行く公園に行ったところ、何やら不思議なモノ発見!

  不思議なモノ発見!

何でしょ?コレ。

表に回ってみると、  魚籠みたい?

まるで、魚を獲る魚籠みたい?

あっ、何か表示があります。
ふむふむ、現代アート・・・らしい。
アート・・・ねぇ。
中に入れるようになってます。
ちょっと入ってみますか。

天井

おー、天井は、こんなです。これじゃ、雨が降ったら雨宿りは
できませんねぇ。
それに、これが魚籠だとしたら、こんなに隙間が開いてちゃ
お魚さん、逃げちゃうんじゃない?

この魚籠ような現代アートの中、休憩もできるように
座れるようになってます。
捕らえられたお魚さんの気分に浸れってこと?

        魚籠の中で休憩


おっと、捕らえられてる竜宮城のお姉さんたちもいました!?

  竜宮城のお姉さん?


ん?“捕らえられてる”んじゃなく、写真撮られてる
お姉さんたちでした。
美術学校の生徒さんか何かかしら?

現代アートは難しいワン 


スポンサーサイト

テーマ : ◇ 異国イヌ生活 ◇
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

【コメントありがとうございます】

のえままサマ

確かに、姫ヅラ被ってたらピッタリかも~
でも、このお姉さんたちより目立っちゃうかもね。それじゃ、お姉さま方に申しワケないわ・・・(笑)
うわぁ~!
この龍宮、竹のみで作られているのでしょうか?
お姉さんたちも浦島太郎の絵本に出てきそうな衣装ですね。
MoMoちゃんの姫ヅラを思い出してしまいました。(笑)
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
