*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
進化するハイタッチ
1ヶ月ほど前、「ハイタッチに挑戦」で見事なハイタッチを
ご披露したMoMoさん。

そして、翌々日には、Dogカウンセラー、ネコ娘さんから頂いた
「ハイタッチ認定証」もお披露目。

しかし、芸の道に終わり無し!!

先日、このハイタッチをMoMoが通いつめるマンション管理人のオジサン
披露した所、

「“握手(お手)”と“換手(おかわり)”が出来るのに、なんでハイタッチは
 “換手(おかわり)ハイタッチ”を教えないんだ?!」
との難題をたたつけられ、それから日々練習。
(いや、ホントは、気が向いた時だけ…)

さぁ、その成果、とくとご覧あれ~

まずは、通常ハイタッチ!    普通のハイタッチ
        楽勝~♪

「さぁ、MoMoさん、いいですか、次ですよ!」
           おかわりハイタッチですよ~

「チェンジ・ターー―ーッチ!!」
       そうだ!右手をあげてぇ~
  

「そう、そうよ~、右手よ!」  
    おかわりハイタッチ!

    
バッチリ決まったぁ!     
   お見事!!
     
     EXCELLENT!

どうです?
誇らしげな感じでしょ!


ネコ娘さんへ
「ハイタッチおかわり認定証」作っていただけないかしらぁ~?
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

【コメントありがとうございます】

こじこじサマ

一気読みしていただけたってことは、お仕事、一段落?
辛苦了!
おかわりハイタッチ、こじこじ教授のご指導さえあれば、きっと黒岡君もすぐにマスターできますわよん。
是非!
ひゃ~
忙しさにかまけて久々に一気読みさせていただきました(^^;
台湾ライフ、一喜一憂みたいですが、やっぱり楽しそう。
わたしも久しぶりに行きたくなりました~。
タロー君、黒っ子ちゃんだったのね~。
ハート型の目に笑ってしまった!
こりゃ、クローカの入る隙ないな~(笑)。
そっか、ハイタッチおかわりね。
クローカできないかも。やってみようっと!
【コメントありがとうございます】


ネコ娘さま

お褒めの言葉、ありがとうございます。
えっ?認定証、考えていただけます?うふっ!


のえままサマ

この写真、全て、私一人で撮ったのです。右手で、カメラを持ち、左手は、MoMoさんの前に手を出し、なかなか辛い体制での成果です。
撮ってみて、MoMoのこの誇らしげな表情に笑っちゃった。

ノエヴェルさん、芸お持ちじゃないですか。
ヴェルデさんは、オーストラリア寝。ノエルさんは、食べつくす(笑い)いや、ノエルさんは、「いつまでも若く美しく!」ですね。

うわぁっ!すごい!
技も決まったけれど、MoMo嬢の表情も決まった!(笑)
ものすごくいいお顔♪
ハイタッチ@鼻はおかわりできないですからね~
考えてみたら、我が家のシェルティーズには芸がないような・・・
みなさん、すごいっ!
すご~い!
会社のMACで見ようとしたら
今、すごく調子悪いので内容まで見れなかったんですぅ!
おじさん・・・というのは分かったんですが
おかわりハイタッチかぁ!素晴らしいですよ!
認定書・・・?認定書・・・?考えます(笑)
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
