*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ハッピー・アワー
この週末、かなり蒸し暑かった台湾です。
しかも、今日は、夕方散歩の時間になっても気温が下がらず、
外はムンムン。

家の近所で、盲導犬のイベントが行われていることを思い出し、
ちょこっと覗いてみました。

イベント会場をぐるっと回り、公園に散歩に向おうとしたら
トイプーのさくらちゃんとママさんにバッタリ。
せっかくなので、さくらちゃんと一緒にお散歩。
最近、さくらちゃんとお散歩では会うものの、ゆっくりとお茶
してないので、今日こそ!と思ったものの、さくらちゃん宅では、
なんとパパさんがゴハンの準備をしていてくれているともことで、
パパさんをお待たせしては申し訳ない・・・と、お散歩だけして
バイバイしました。

さくらちゃんと別れた後、家まであと数分ではあったけど、
あまりの暑さと喉の渇きを訴えると、MoMoのお世話係2号さんが
「そうだ!この前見つけた、すぐそこにあるビール屋さんに
行ってみない?」と・・・

お店に行ってみると、外席はベンチしか無く、どうかなぁ~?
中に入れてくれるかしら・・・
扉を開けて「犬も一緒なんですけど・・・」と言い終わらないうちに
「あら~、可愛いワンちゃん。ど~ぞ!入って、どこでも
好きなお席に!!」と歓迎されました。
    またまた歓迎されちゃいました~


お店は、まだOPENして1ヶ月とのことで、白人のお客さんが
一人カウンターにいただけ。
そっか、それで大歓迎してくれるわけねぇ~

暑い時は、ビールよね~

お店ではドイツの生ビールと軽いおつまみしか無いのですが
店員さん皆、優しく、感じ良かったです。

MoMoがオリコウにしている様子を見て、お店のお姉さんは
自分が食べるために買ってきたスイカをカットして持ってきて
くれました。

「MoMoさん、スイカですよ~」スイカ食べる?


「いただくわ~!パクッ!!」  パクッ!!


「おー、ナントもうまうまですっ」   おー、うまうまです!


私たちもMoMoも、スッカリ喉を潤わせたハッピー・アワー

「chama、今度は、是非ともさくらんぼちゃんをお誘いしましょう!」
       お誘いしましょう~


     
“Walk with MoMo”をご覧のミナサマへ

気が付けば、カウンターが10,000アクセスを超えておりました。
いつも見てくださってありがとうございます。
何か、気の利いた10,000アクセス記念でも考えておけば良かった・・・
スミマセン。
何も考えてなくって 

とりあえず、これからもどーぞヨロシク~


スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

【コメントありがとうございます】

のえままサマ

のえままさん、ありがとう~♪
Breweryのビールのお味は?
ヴェルデくんとMoMo、実は、私も前から似てると思ってました。でも、時には、ノエルさんの写真を見て、「似てるかも?」と感じるときもあります。いつか、3匹が会えたら楽しいだろうなぁ~。


Allie さま

初めまして、MoMoを見つけてくださってありがとうございます。
まあ、Allieさん宅にもシェルティーちゃんがいらっしゃるのですね。それもバンクーバー!さっそく、Kellyちゃんを拝見しにうかがわねばっ!
さすがに、MoMoさんビールはいただきません(笑)


初めまして。スレッドテーマを見てたら、可愛らしいMomoの写真を発見しました。うちにも、Kellyっていうシェルティがいます(バンクーバー在住)。
ビールを前に座ってるので、一瞬飲むのか?!って、一人焦ってしまいました。でも、店員さんからスイカをゲッツなんてラッキーな。
10000アクセス、おめでとうございます!
MoMoちゃん、「今回も入店OKで~す♪うふっ♪」というお顔、最高です!
私がお店のスタッフでも、何かサービスしたくなっちゃいますわん♪
我が家は、先日購入したBreweryのビールをテイスティング中です。
これは余談なのですが・・・
時々、MoMoちゃんとヴェルデくんは顔が似てる?と思う時があります
(今回だと「いただくわ~」の画像)。
私の「ああ、勘違い」かもしれないので、MoMoちゃん怒らないでねぇ~(笑)
【コメントありがとうございます】

アレパパさま

そう、実は、飲めちゃうんです!
でも、飲んでも飲まなくても、私のテンションは変わらないですよ~
私は、常にハイテンションなので(笑)


さくらんぼままサマ

そうなの。また新しいお店発見。
今度行きましょう。たぶん、さくらんぼちゃんも歓迎してもらえるわよ!これからの季節、外席だと暑いし、店内で飲めるのはいいよね~。

またまた偶然お会いして一緒にお散歩できて私もさくらも楽しかったです♪MoMoちゃん一家には続きがあったんですね!しかもドイツ生ビール!?聞き捨てならないですっ!
今度是非是非ご一緒しましょ♪
そして10000アクセスおめでとうございます♪これからもMoMoちゃんの活躍、楽しみにしてます。
すごい、10,000アクセス
おめでとう。でも、よくわかります。思わずひきこまれてしまうから。毎日、読めないけれど、まとめ読みしてもあきません。

台湾たのしそうなので、いつか行きたくなりました。

ところで、chamaさんお酒いけるんですか。一緒に飲んだら楽しそう。(^_-)
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
