*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
映画
昨日、日本にお住まいの皆さまより、お先に・・・
映画「不可能的任務Ⅲ」を観てまいりました。


「不可能的任務Ⅲ」
コレ、台湾でのタイトルです。
何だと思います。
ちなみに主演は、湯姆克魯斯。
想像出来ますか?

正解は、トム・クルーズ(湯姆克魯斯:Tom Cruise)主演のMI-Ⅲ
「ミッション・インポッシブルⅢ」です。

      不可能的任務


日本では7月8日からの公開予定らしいですが、こちらでは
5月3日から公開しております。

これからご覧になる皆さまに失礼なので、内容については
触れませんが、観て、すっごい疲れました。

まず、英語で聞いて(かなり聞けてないので、所々、ストーリー
不明に・・・)、中国語の字幕を目で追い、
スリリングなストーリー展開とアクションに自然と力が入り、
観終わってみれば、肩コリコリ


5月18日からは、「ダ・ヴィンチコード」も公開予定。
日本は、確か20日からですね。

そして、今後の公開予定映画のポスターの中に、なっナント!
「ラッシー 2006」というのが!!
台湾では6月23日から公開!
日本は、今年の12月予定らしいです。

おー、「ダ・ヴィンチコード」も観たいが、早く「ラッシー」
みた~~~~~い!

小学生の頃、実家でシェルティーを飼っていたのですが、その
シェルティーを飼うきっかけは「ラッシー」
「ラッシー」を観て、「こんな犬が欲しい!」と思っていた時、
“アポロ”という名前のコリーと出会いました。
ますます、コリーが欲しくなりましたが、コリーは大きすぎる。
それで、シェルティーを飼うことになったのです。

まっ、今では、シェルティーが一番好きですけどね。
コリーちゃん、ゴメン。


さて、日本の皆さま、GWも今日で終わりですね。

台湾も、旅行シーズンなのか、いつも通るホテル前には
観光バスがズラーッと並んでおりました。
数日前までは、日本人観光客の方もたくさん見かけました。
皆さま、台湾の旅、楽しまれたかしら?

我が家の名犬MoMoさんより、ご挨拶。お気をつけて~
              「お気をつけてお帰りくださ~い」
なお、本日のブログ、見終わったら5秒後に自然に消滅します・・・  
      
     ハス


な~んてコトは無いです(笑)

ついつい、MI-3のテーマソングを口ずさんじゃって
スポンサーサイト

テーマ : ◇ 異国イヌ生活 ◇
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
