*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
***お知らせ***
またまた、お知らせが遅くなりましたが、9日(火)から
ON WAVEの海外特派員ブログがUPされてます。

今回は、MoMoと危険がいっぱいな市場でのお買物編。

皆さん、こちらもご覧くださいませ~。 果物屋さんが好き!


果物屋さんに並んだ、日本では見かけないフルーツ。
  蓮霧


コレ、「蓮霧(リエンウー)」って言います。
シャキシャキッとした食感。味は、ほのかな甘酸っぱさがあります。

そして、台湾では、これからは、マンゴーが美味しい季節。


・・・・・・ですが、毎日、このブログをチェックしてくださっている
アナタならおわかりですね。

そう、MoMoとワタクシ、明日から暫し、日本へ。


えっ?MoMoに会ってみたい・・・そーですか、それでは、明日
成田空港でお待ちいただけますか?
ふふふっ・・・冗談ですよ~。


日本からも出来るだけ“Walk with MoMo”をUPしたいと思って
おりますが、やはり、今までのペースでは出来ないかも・・・
でも、皆さん、コメント残して下さいね~。
それでは、次回は日本から・・・
スポンサーサイト

テーマ : ◇ 異国イヌ生活 ◇
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

【コメントありがとうございました】

リンパパさま

スミマセン。すでに成田空港に降り立っちゃいました。


sakuraちゃんへ

もう、聞いたと思うけど、空港でちょっと大変だったよ~;
nonoちゃん、もっとMoMoと遊びたかったんだね、きっと。
また、戻ったら、ゆっくり…ね。


のえままサマ

テーマ曲、拝見しました(笑)
のえぱぱさん最高~♪
本日のネタで、歌詞の2番も出来ちゃうかしら?
私としたら、番外編が好きでした。
ぱぱさんにお礼申し上げてください。
私は、お礼の気持をこめ、みょうがバクバク食べて帰ります。


ネコ娘さま

11時間ドライブぅ?!
それはスゴイ。
それなら飛行機も大丈夫と思います。
共和国脱出の日も近いか?!


ルビパパさま

ご心配、ありがとうございます。
そう、ご心配の通り、台湾に戻る時も、まだまだ不安は尽きず…
航空会社も信じない、私は疑い深いオンナです。


アレパパさま

あー、バイク盗まれちゃう…そーかも。
実際、半年でマウンテンバイク2台盗まれた友人もいます。
もちろん、2台ともカギかけてあったらしいです。




台湾で、バイクから降りないで買い物するということは、降りて駐車しておくと盗まれるのかな。そんな常識あるような予想。どうですかね。

今ごろ日本で落ち着いておられますか~chamaさん、早く次のおたより楽しみにしてます。
プロジェクトM、いよいよ仕上げの段階ですねー。(っていっても、まだ台湾への戻りの便もあるんですよね。。)
海外移動にかなりなれていらっしゃるchamaさん、MoMoちゃんとはいえ、やっぱりいろいろと不安はあるでしょうけど、どうかお気をつけて~!
日本を、満喫してきてくださいねー
いよいよ!
日本にお戻りですね!
MoMoちゃんは久しぶりだからどんな反応をするのかなぁ
楽しみ~
蘭丸はクルマは大好きだし、11時間のドライブも平気だったので
飛行機は大丈夫かも!
いよいよ北海道共和国、脱出?
いよいよ出発ですね!
テーマ曲、もう少し早くできあがっていれば・・・(笑)
私達&ノエルさんは、横浜でくらしていました。
神奈川、なつかしぃ~!
今はドッグカフェもたくさんできていることでしょう。
楽しんできてくださいましっ!
(私の替わりにみょうがを召し上がっていただけるとうれしいです。笑)
いってらっしゃ~い♪
いってらっしゃい♪
明日、気を付けて
いってらしゃい!

帰ってきたら
またヨロシクネ☆

この間会った次の日
nono何だか、期待してたみたい
下の庭ずっとウロウロして
なかなか家に帰ろうとしなかったよ!
こんにちはー
あれ? 日本に帰られるのですね.
成田空港といわず,神戸空港にしてください.お迎えにあがります.
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
