*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台湾のペットショップ
この所、MoMoとの一時帰国に関しての検疫、移動の話が
続きましたので、ちょっとブレイク・タイム。

本日UPされました、こちらをクリック!
                ONE WAVE

       ひと休み…


今回は、「台湾のペットショップ事情」です。


スポンサーサイト

テーマ : ◇ 異国イヌ生活 ◇
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

【コメントありがとうございます】

ルビパパさま

センスという意味では、きっとおフランスの勝ちですよ(笑)
確かに、こんなに近い台湾でさえ、日本のものは高いです。
ルビパパさま、私もバガイに走ってるかも~


Allie さま

キャリーちゃん、大物ですね~
MoMoは、配達系がダメですね。
新聞配達、郵便配達、バイク便、全てに吠えます。
コレは、どうしても治らないの!!


のえままサマ

今度、台湾のショップにお買物ってのはどうですか?
あっ、そんなことするくらいなら、日本に帰りますよね…失礼しましたっ!


読みましたぁ♪
日本に比べると、まだまだなのでしょうが、AUよりもずっと商品は豊富ですよ~@台湾
お洋服はイベントものしか買わないのでいいとしても、リードやシャンプーなどは・・・AUのペット業界の方々には頑張ってもらいたいです。
MoMoさん、バックの中でお休み中。寝顔が可愛い~。癒されます。飛行場や飛行機、検疫の疲れが出たようですね。お疲れさまでした。

余談ですが、キャリーは、郵便配達の人が小包を届けにきたときに爆睡してて、気が付きもしなくて、"Your Watch Dog is sleeping on duty!"と言われて、笑われてしまいました。
ペットグッズショップの充実度、パリより台湾のほうが確実に勝っていそうですね~!(別に競うものでもないんですが。。)
大型のペットグッズショップなんてまずないですし。。
日本からの輸入品、やっぱりチラホラみかけますが、お値段は3倍くらいしてたかなあ。

成田での検疫、MoMoちゃんもchamaさんもお疲れさまでした!
ルビーはきっとキャンキャン泣くんだろうなーって今から心配ですが、まあ、心配したところでしょうがないですよね。。成田空港を見て、うーんまた一時帰国したいっとか思ってしまいました。。
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。