*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
めまぐるしい天気
今日は、実にめまぐるしいお天気でした。

朝、雨が上がって、ものすご~く暑くなったと思ったら、
夕方には、豪雨。

最近、雨が多く、降り止みに散歩に出たりしてました。
レインコート着ての散歩は、あまり好きじゃないMoMoです。
もちろん、私も、雨の散歩は大嫌い。
    いや~な雨散歩



でも、今日は久々に晴れた朝のお散歩。
土曜日とあって、公園には、いろんなワンちゃんが集まって
きました。
MoMoは、旧友に再会。
一時帰国のたび、散歩で出会い知り合ったワンちゃんたちと
互いのニオイの確認で大忙し!

クンクン、忙しいです!

    
      久しぶり~!


それぞれの飼い主さん、口々に
「ちゃ~んと覚えてるのね~」
「MoMoちゃん、どーしてたの?!なんて聞いてるのかしら…」
なんて…

散歩に出会う方みなさんに、私が現在、台湾で暮らしているとは
お話していないので、中には

「あら~、久しぶり!寒い間はお見かけしなかったわね。散歩の
 時間がずれてたのかしら?それともコース変えてた?」

なんて言われたりして。
いや、寒い間どころか、何ヶ月もお会いしてなかったのですが…

今日は、このまま良いお天気がもってくれたらいいなぁ~と
思っていたのですが、夕方、バケツをひっくり返したような雨。

その雨が上がると、  虹


見えますか?
虹です。

虹を見ると、なんかイイことありそうな気がしませんか?
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

【コメントありがとうございます】

chikaさま

MoMoも知ってるワンちゃんたちに会うと嬉しそうですが、私も、すご~く嬉しくって、ついつい、お散歩が長くなっちゃいます。
虹、本当にキレイでした。
日記まとめ読みさせてもらいました…
国内でさえ飛行機に乗った事がない我が家の2ワンからすると、MoMoちゃんの台湾~日本への旅は凄いですぅ~!!それにうちの2ワンでは一生経験できないような事を詳しく知る事が出来ました。色々と勉強になりました。
それにしてもMoMoちゃんは、ホントに凄く頭が良くてお利口さんなんですね~!!知れば知るほどそう感じちゃいます。
久しぶりに旧友とも再会して日本でもとっても人気者のMoMoちゃんは挨拶回りで忙しかったのかな!?
虹~キレイですね!!虹を見るとなんだか幸せな気持ちになりますよね~!!
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
