*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
七夕なお友達
日本で、前にお友達になったワンコちゃんたちと日々、再会を
果たしてるMoMoです。

中には、飼い主さんだけをお見かけして、ワンちゃんを見かけないと
思うと、既にワンちゃんが亡くなってる…なんていう悲しい話も
耳にしますが、今日、散歩で会ったワンちゃん。昨年の一時帰国の
際に見かけたときは、飼い主さんが
「この夏が勝負かも…」と言ってらしたのですが、今は見違える
ほど元気になっていて…

「良かったね~!元気になったの~頑張ったんだねぇ」とナデナデ
しまくりました


そして、また別の再会。
私の記憶が確かなら…  七夕なお友達ワンコ


このキャバリアちゃんとシーズーちゃん、この3~4年間で年に
1度お会いしています。

出会いは、必ず、夜。
食事にした帰り道に、必ず、閉店したメガネ屋さんの前。

最初にお会いしたのは、まだ、私がシンガポールに住んでいて
MoMo連れ帰国が出来なかった時です。
犬を飼ってる方なら、お解かりと思いますが、愛犬と離れていると
とにかく、よそのワンコちゃんでもいいから接したい!と切実に
思います。そんな時に、散歩の途中の休憩中だったのか、この
場所でキャバリア&シーズーちゃんに出会いました。


そして、昨夜、またしても同じ場所で再会。

  シュシュちゃん
     シーズーのシュシュちゃん

        キャンディーちゃん
       キャバリアのキャンディーちゃん


このキャンディーちゃん、とにかく甘えんぼさん。
尻尾フリフリ、しゃがんだ私の膝に乗ってきて、ペロペロ。

そして、驚きは、キャンディーちゃん、お洋服を200枚も
お持ちとか!!
スゴ~イ。

「いやー、買い過ぎちゃって…ボクの服より、こいつの服の方が
多いんです」と目を細めて話す飼い主さん。
そう、驚くべきは、この2匹の飼い主さん、男性。

「じゃ、キャンディーちゃん専用のウォークインクローゼットを
 作らなきゃダメですね~。」
と笑って別れましたが、次にお会いしたら、

「クローゼットも作っちゃいましたよ~」と言われたりして
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

【コメントありがとうございます】

のえままサマ

えええーーーーーっ!
シェルティー10匹!
きゃー、早速、お邪魔して、その様子を見に行かねばっ。
私たち、日本に戻っても、まだシェルティーちゃん1匹しか出会ってないのです(涙;
しかも、ペットショップの入ったショッピングビル内だったので、互いに抱っこ状態でのコンニチワ。
もっとシェルちゃんに会いたいよ~!

お豆腐、期待してますよ~。
ミキサーに豆乳を作る機能があるなんて、素晴らしい。

MoMoちゃんも一時帰国を存分に楽しんでいる様子、こちらまで嬉しくなります。
お友達にもたくさん再会できてよかったですね♪
私達は日曜にとあるイベントに再開し、計10頭弱のシェルティーさん達に出会いました。
人間は昨日から筋肉痛です。(笑)
遅くなりましたが・・・
お母様のお誕生日、おめでとうございます。
MoMoちゃんももうすぐですね。
ヴェルデくんももうすぐです。
↓お豆腐・・・実はミキサーに豆乳をつくる機能がついていたことが発覚!にがりも入手可能なので、1度試しに作ってみようかと考えています。(笑)
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
