*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
近所のお友達
今日は、近所のお友達ワンコをご紹介。

   ココリンとMoMo

トイプーのココちゃん。通称、ココリンです。

ココリンは、飼い主さんにとって3代目のトイプーちゃん。
2代目トイプーちゃん、ナナちゃんが亡くなった後に来たワンちゃん。
当初、ナナちゃんの次だから、7→8で、「ヤヤちゃん」という
名前だったのですが、呼びにくいということで、「ココちゃん」に
なりました

ココリンは、今でこそ、1歳過ぎ、ちょっとは落ち着いてきましたが、
子犬の時は、ものすご~くハイテンションで、いつも飛び跳ねている
感じでした。

いつも出会うと、MoMoにもジャンプ、アッターック!
MoMoは、迷惑顔なのですが、それでも気になる存在らしく、今朝も
散歩に出た所で、ゴミ出ししている飼い主さんと会って、立ち話。
「それじゃ、お散歩に行ってくるね~。」って歩こうとしたのですが、

「ココリンに会いたいです!」と立ち往生。

ココリンの飼い主さんが「ちょっとココの顔見る?」

「ハイハイ、じゃ、ちょっと失礼しますよ。」と玄関先でお写真パチリ!

さて、このココリン宅には、ネコちゃんも何匹かいます。上の写真を
写す直前、開いていた玄関扉の中を気にするMoMo。
     何か気になる!


ネコのフーちゃんが、MoMoに忍び寄ってネコパンチを炸裂させようと
狙ってました。
飼い主さんが、すかさず、扉を閉めてくれましたが、ココリンとは
毎日ジャレジャレ、追いかけっこしているネコちゃんだけど、
他所のワンコは許せない?
危機一髪でした

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

【コメントありがとうございます】

のえままサマ

ご挨拶、キッチリもいいんですが、今朝は、「ココリンと散歩したいです!」とココリン宅前で立ち往生。
いつもながら、どうにも動かない、MoMoに困り果て、結局、ココリンも散歩に誘いました。


アレパパ・ママさま

確かに、MoMoと一緒だと、自然といろんな人と係わるし、お話します。
楽しみも増えますね。
こうして、アレパパさんやアレママさんとの繋がりもMoMoあってのこと?
ですよね。MoMo、サマサマです(笑)
毎日、寂しくないですね。こんなにお友達がいるのは、豪快なchamaさんの人柄のおかげですね。(笑)
私もアレックスのおかげで、交友関係広がりました。
犬を飼うって楽しいですね。
続々とお友達の登場ですね!
>「ココリンに会いたいです!」
「ご挨拶はかかさず、きっちりいたします!」というところが、さすが、MoMoちゃん!
ネコパンチのご挨拶は・・・遠慮したいですね。
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
