*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
久々のカフェ
昨日の話の続きです。

祖師谷大蔵から、ぶらっと歩いて、やってきたのは、成城学園の
駅から歩くと5分くらいのとこにあるドッグカフェ。

      Fit Dog Cafe1


たまたまネットで見つけた 「Fit Dog Cafe」

テラス席もありましたが、店内の席も犬OK!
台湾では、散歩で度々、カフェに立ち寄りますが、日本だと、いえ
実家滞在中の現在、散歩中に立ち寄るカフェも無く、ご不満気味だった
MoMoさん、久々のカフェ。   
        Fit Dog Cafe2


先客のトイプーちゃんともご挨拶して楽しげでした~♪

カフェでは、こんなワッフルプレートをいただきました。
これは、もちろん、人間用。
お味は…?
う~ん、冷凍ワッフルをレンジでチンしただけと思われます。
     ワッフル

                ください!
    おっと、MoMoさん、よだれ~~~


そうそう、店内でこんなモノ発見!  犬のガチャ


「犬のガチャ」って?
あー、「ガチャガチャ」の犬版!?
ほ~!!
ガチャの中には、ワンコ用のオモチャとかボール、迷子札が
入ってました。
1個300円だったかな?
買いませんでしたけどね。いろんなモノがワンコ業界に参入して
いるんですね。関心しちゃいました。

     Fit Dog Cafe3
      「またお茶しに来たいワン!」
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

祖師谷にもDOG CAFE がっ!
大学が都内で、三船プロの近くで2年ほど暮らしたことがあります。
父も世田谷区内の大学でしたので、祖師谷駅前の変貌振りを見せると腰を抜かしてしまうかもしれません。(笑)
【コメントありがとうございます】

ネコ娘さま

実家の近くには、MoMoとお茶できるカフェ無くて…

このカフェから出てきた所で、年配のオジサマに「ここは犬連れじゃないとお茶できないの?」と聞かれました。
犬を連れてない人にしたら、ドッグカフェは、逆差別なのかな(笑)
もちろん、カフェには、犬連れてないオバサマたちグループもお茶していたのですが、やはり、不思議な空間なのかしら。


アレパパさま

雨にも風にも負けますよ~
雨だと散歩行かないし。
まあ、風はOKだけど…
今日も、これからお出かけしてきます。
楽しんでますね。どこでも楽しめるのがchamaさんの本領発揮ですね。学生、女子高生、みんなよく特徴おさえてます。

せっかくのカフェも、ガチャガチャ、冷凍ものでは、少し残念だったね。

momoさんおりこうですね。お洋服着てキャリカーに収まり、鼻触られても、コーギーといわれてもおこらず、雨にも負けず、風にも・・おっと違った。

momoさん、今度はどこへ行くのかな?
台湾にいるときのMoMoちゃんだ♪
MoMoやんといえばカフェですもんね
これだけペットブームの日本でも微妙にワンコと一緒は難しいですよね
人間用のカファとドッグカフェで分けていること事態が不自然ですもんね
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
