*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
誕生日にて・・・
MoMoと電車でお出かけする際、
駅で、MoMoをこのキャリーカーに乗せ、 
    
     キャリーカーでお出かけ1


ホームで電車を待ち  キャリーカーでお出かけ2


乗り込みます。 キャリーカーでお出かけ3



今日は、MoMoの誕生日です 

5歳になりました。


そこで、お誕生日祝いってことで、これから
            お出かけしてきま~~~す 

どこにお出かけ?    キャリーカーでお出かけ4
            「フフフ…知りたい?」

         



1.まさか?   合コン?
   合コン!?


2.えっ!?    歌っちゃう?
   カラオケパーティー?


3.お誕生日会?     お誕生日会
  


正解は、後日…

  
ところで…

昨日、ペットショップで1ヶ月ちょっとの♂のシェルティーちゃんを
見ました。可愛かったぁ~
    パピー・シェルティー


私がMoMoと出会ったのは、3ヵ月半過ぎの時でした。
MoMoもこんなだったのかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

【コメントありがとうございました】


のえままサマ

のえままさん、ありがと~~~!
365カレンダーでお見かけした時から、こんな風にノエヴェル家とお友達になれるなんて…MoMoのおかげだわ。
これからも宜しくお願いします。

私の希望は、ヴェルデくんとMoMoの合コン、見てみたい。やっぱ、ヴェルデくんの付き添いはノエルさんかなぁ~?


Allieサマ

ありがとうございます。
そーですね。さすがにカラオケは…
耳の良いワンコにはガンガンの音量はきついですよね。
でも、MoMoだったら、何歌うのかな?
ハモル?いや、私音痴なんで…
MoMoに嫌な顔されそう。


デザート・ムーンさま

ありがとうございます。

>ド田舎では、駅の階段がネックなんだよ……。

ちょっとだけ体験してきました。
空飛ぶMoMoさん、最近、電車でお出かけなので、大変。
ド田舎じゃなくても、まだまだエレベーターやエスカレーターが完備されていないトコもいっぱいあるんです。


ネコ娘さま

ありがとうございます。
楽しい、誕生日旅行が出来ました。
帰ってきて、即効、シャンプーで、ちょっと疲れましたが…


ルビパパ・ルビママさま

ありがとうございます。

ワンコグッズ、今回は、まだ「コレ!」ってほどのモノに出会ってないのですよ~。
これからの季節は、お洋服も必要ないしね…


ちょこMさま

ありがとうございます。
ちょこちゃんは、ステキなハウスをプレゼントされてましたね。
MoMoには…
後日、更新します。


chikaさま

ありがとうございます。
やはり、合コン、カラオケってのも良かったかしら(笑)
クレア王子とさくら姫、落ち着いたのでしょうか?


いちごの花サマ

ありがとうございます。
合コンでもカラオケでも無かったのですが、ステキなワンコたちと出会ってきましたよ~。
楽しかった話は、また…





おめでと~
MOMOちゃんお誕生日おめでと~
どんな、お誕生日だったのかな?
合コン?カラオケ?
素敵なワンちゃんはいましたか?
どんなお誕生日を過ごしたのかおしえてくださいね。
お誕生日おめでとう~!!
MoMoちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~!!
合コンにカラオケ~どれも想像しただけで楽しそうですが…(笑)
お誕生日パーティーはどんな感じだったのかな?
日記アップ楽しみに待ってますね~!!

お誕生日おめでとう~♪
あっはっは~~
どれもやっちゃいそう~
希望は合コンですが・・・やはりお誕生日パーティですね!(きっと!)
MOMOちゃん、とっても嬉しそうなお顔!
また更新を楽しみにしています♪
MoMoちゃん、お誕生日おめでとーー!!
おでかけ先はやっぱりお誕生日会?
今から、続きが楽しみです。
日本だから、いっぱい魅力的なワンコグッズも手に入りそう・・・

今年もますます素敵な1年になりますように!!
おめでとうございます♪
日本でお誕生日を迎えることができたなんて
MoMoちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
どんなパーティが繰り広げられたのかしら
明日が楽しみで~す
MoMoちゃん、おめでとう!
 5年間で何度、空を飛んだコトしょうネ。
 chamaさんチの子になる前は、「空飛ぶワンコ」になるなんて、夢にも思ってなかったでしょう?MoMoちゃん。
 MoMoちゃんは、違う国々で、人種・言語の違いも、ハッキリ感じ取っているんだろうネ、きっと。
 飛行機嫌いのボクよりも、はるかに経験豊富だヨ!MoMoちゃんは!
 ところで、そのキャリーカー、イイよね。こちらド田舎では、駅の階段がネックなんだよ……。
 
 
 
お誕生日おめでとう!
MoMoちゃん、お誕生日おめでとう。
無難にお誕生日会でしょうか?
が、実はカラオケパーティーしてるMoMoちゃんに興味あります。Chamaさんが歌ってるところにハモルMoMoちゃん、いくらペットブームになっても、カラオケまでは無理かな?!
Happy Birthday !
MoMoちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
MoMoちゃんが生まれてきてくれたから、私達はchamaさんに出会うことができました。
ありがとう!
素敵なお誕生日になりますように♪
(個人的には合コンの様子を見てみたかったりします。笑)
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
