*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
帰宅
MoMoの誕生日に暖かいコメントをくださった皆様、本当に
ありがとうございました。

      お祝い、ありがと~!



さて、MoMoとどこにお出かけしていたか…?

カラオケ・パーティーでも無く、合コンでもなく、ミナサマの
予想の範囲のお誕生日会。
ただし、お誕生日旅行に行ってました。


カラオケだったら、MoMoの十八番は何になるのか?!

合コンだったら、ワンコは皆、パパ、ママ同伴で、
「ウチのMoMoは、今日、5歳になりまして…えっ?趣味ですか。
 えーっと、カフェでの人間ウォッチング。好きなタイプですか?
 そーですねぇ…」
なんて、お話するのかしら


旅行は、お天気にも恵まれ、楽しかった~♪
でも、今日は、ちょっとお疲れなので、旅行の話は、また…
おやすみなさいませ~   旅行



スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

【コメントありがとうございます】


デザート・ムーンさま

ホントにありがとうございま~す!
まず1日目の様子をUPしました。
明日は2日目をUPする予定なので、また見てくださいね~


こじこじサマ

こじこじさん、ありがと~
そうね、クローカーくんも電車にトライしてみますか?
O線は、30kgまでOKと言ってました。
クローカーくん、何キロでしたっけ?
MoMoのキャリー、我が母は、MoMoちゃんベンツと呼んでます(笑)



おめでとう~♪
MoMoちゃん、お誕生日おめでとう♪
クローカよりちょっぴりお姉さんね~。
お誕生日旅行なんてステキ、うらやましいなあ。
この一年も、楽しい思い出いっぱいになりますように。

MoMoちゃん号(カートね)いいですね!
以前キャリー付きのバリケンでハスキーを電車に乗せた話をどこかで見たけど、クローカもその気になれば…!
トライしてみようかな。
お疲れ様でした!
chamaさん、MoMoちゃん
お疲れ様!
 旅行記を、楽しみにしています!!
 ホントに、おめでとうね!!
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
