*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
誕生日旅行
MoMoと旅行した先は、小田原近くの根府川という所です。
今回、実家の両親とMoMoとの旅行。電車で移動できる範囲と
考え、ネットで宿探しをして、急に決めたので、本当のことを
言うと、もともとMoMoの誕生日に旅行をする計画ではなく、
たまたま結果としてMoMoの誕生日に旅行に出ることに…

先日も書きましたが、私鉄O線は、キャリー等に入っていれば、
ワンコの運賃はかかりません。
しかも、これはロマンスカーも同じです。

そこで、小田原までロマンスカーに乗りました。

     ロマンスカー


ロマンスカーの運賃はいりませんが、MoMo用の座席指定特急券は
買いました。

今回、泊まったのは、「 Jody and Purin 」という所です。

             petit hotel jody and purin


Jody and Purin入り口には、こんなワンちゃんの置物がお出迎え
してくれます。
    jody and purin 入り口


実際、ここには、看板犬のゴールデンが5匹、フラッテッド
コーテッドレトリーバーが1匹います。

お部屋は、和洋室で広々。  一日目の部屋


そして、このホテルには、専用ドッグランまであるのです。

   ドッグラン


ただ、ドッグラン入り口には、「小型犬用」「大型犬用」の
2つに分かれており、どっちに入ったらいいか「中型犬MoMo」は
迷いましたが…
とりあえず、他に誰も遊んでいなかった大型犬用に入りました


そうそう、このドッグランの手前のお宅のボーダーコリーちゃん。
誕生日にお友達になるのにふさわしいお名前でした。
Happyくん!  Happyくん


   ボーダーコリー Happyくん



とりあえず、1日目は、ドッグランで遊んだ後は、ゆっくり
くつろぎました。

あっ、それから、せっかくMoMoの誕生日なので…
ホテル内ショップ


ホテル内で、MoMo用にハートの中にワンコの足型の柄の
シルバーペンダントと  ペンダント


オソロイの私のピアスを購入。 ピアス



ところが、ペンダント、犬用では無かったので、両方とも
私用に…まっ、いいかっ
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

【コメントありがとうございます】


アレパパさま

アレパパさん、ありがとうございます。
そうです、もう少しで静岡。
もうちょっと頑張って、足を伸ばせば良かったかなぁ~?


hareさま

hareさん、ありがとう~!
MoMoは、キャリーバッグやキャリーカーが好きなわけではんく、ココを我慢すれば、楽しいお出かけができると頑張っているんだと思います。
空ちゃんは、hareさんが、いつでもドライブに連れて行ってあげられるからキャリー必要無しですよ。
私は、いま、車無いし…運転も何年もしてないので、電車やタクシーです;


ルビパパ・ルビママさま

ペンダント、すでに私が使用しております(笑)
昨日も、友人に「可愛い~」って誉められ、「実はMoMoに買ったんだけど…」なんて話してたとこです。
そうそう、シルバー、すぐに傷つくしね。
屋根にワンコマーク!
MoMoちゃんにも指定席を要してあげるなんて、chamaさん優しい!
シルバーペンダント!いいですね~。MoMoちゃん、よく似合ってますよー!
ルビーにも2歳の誕生日で買ってあげたんですが、傷がつく!とかいってあまりつけておりません・・・これじゃ意味ない?? 
遅くなりましたが…
MoMoちゃん、お誕生日おめでとうございました~♪
お誕生日に旅行!素敵なバースデーでしたね。
MoMoちゃんはお利口さんだから電車もホテルも問題なしですね。
空は無理だろうな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
第一、キャリーバッグに大人しく入っていないし、
その前にバッグに入らない(笑)
5歳の誕生日おめでとう。5月30日だったんですね。毎日早く過ぎて、うっかりすると、何日もまとめ読み。すみません。(^^;)

小田原 もう少しで静岡でしたね。とてもゆったり出来そうな所に、お泊りですね。忙しい毎日を、chamaさんmomoさんと、過ごしてる気分になりました。

Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
