*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
麻呂にお目通り
コンバンワ~
日本を満喫しているMoMoです。
本日は、ワタクシがレポート致しますぅ。

ちょっと前からchamaが

「今度、新しいお友達に会いに行くよ~。白くてモフモフしてる
 お友達よ

なんて言ってたんですが、昨日、ついに、そのお友達のお家に
行ってきました。

初の地下鉄乗車


昨日は、O線から乗り換え、初めて真っ暗なトコを走る地下鉄って
言うのに乗ってみました。それからタクシーにも乗って、着いた
お家には…
       喜び満面のクローカーくん


ぉ~~~

ホントだ!白くてモフモフしてて、しかもデカッ!
あっ、いえ、大きくおじゃりますのね、クローカーくん。
せっかく麻呂にお目通り致しますからには、年始のご挨拶
ような正装で伺えばよろしかったでおじゃります。

…ん?なんか変!?
やっだぁ~、なんかクローカーくんの麻呂コトバがうつってるしぃ

クローカーくんていうのは、chamaがよく遊びにいくブログの
主人公サモエドくんなの。
(クローカーくんのブログは、「クローカーのお気楽日記」

chamaは、モフモフ系ワンコフェチだから、いつか機会があったら、
クローカーくんにHug!Hug!モフモフしてみたいって思ってたの。
で、私が、その願いをかなえてあげたワケ!

クローカーくんは、chamaと私がお邪魔すると、大興奮。
喜び全開。でもね、移動でちょっと疲れてた私。
    きゃっ、見つめられてる・・・

きゃっ!なんか、クローカーくんったら、スッゴイ見つめてる?
もしかして、私に一目ボレした?(あくまでMoMoのウヌボレ)

…と   ぎゃあぁぁぁ~~~
     ぎゃあぁぁぁ~~~、麻呂、何なさるの?

あっさり、こじこじさんに取り押さえられる麻呂。

あっ、こじこじさんって言うのは、クローカーくんのママさんのこと。
こじこじさんに「ちょっと、もっと紳士になりなさい!」って
言われた麻呂は…  なんでぇ~!遊んでぇ~~~
    「ぐぇーーーっ!なんで、遊んでくれないでおじゃる?
     麻呂は、お相撲が大好きでおじゃる。
     MoMoちゃんは、お相撲が嫌いでおじゃるか?
     つまらないでおじゃるぅ!!」


って、Myお布団と格闘、そして…  
  寝るでおじゃる
    「寝るでおじゃる」
と、すねすねモード。

そう!そ~、まったりしましょ まったり~、ねむねむだわ


私は、ねむねむモードだったんだけど、chamaは、いつものように
テンション高くて、「きゃ~」とか「ウォ~」とか叫びながら
クローカーくんにモフモフしてたワ。
クローカーくんも、そんなchamaにブチュ~~~ってしてたり
ベロ~ンってなめなめしてたの。
興奮したchamaは、クローカーくんのことムギューってHug!
さすがにクローカーくんもビックリしてたわね。

冷静だったのは、私とこじこじさんだけね。
ねぇ、こじこじさん、2人には、もうちょいオトナになって
欲しいわよね?
(スミマセン、反省してます…chama)

クローカーくん宅で、ちょっとまったりした後、こじこじさん
行きつけのお店に連れて行ってもらったの。
ホントは、クローカーくんも一緒にって思ったのに、そこの
お店には、クローカーくんと気の合わない看板犬クンがいるらしく
クローカーくん、お留守番に… えっ、麻呂は留守番ですか?
          「えっ?なんで麻呂が留守番でおじゃるか?」

ごめんね~。クローカーくん抜きで、こじこじさんオススメの
不思議なお店に行っちゃって

 不思議な店


お店では、こじこじさんもchamaも「Tokyo Ale」っていうビール飲んで
ご機嫌だったわよぉ~ ご機嫌3ショット



 クローカーくんへ
   昨日は、ちょっと冷たくしちゃってゴメンね。
   私は、お相撲より、カフェでの人間観察が趣味なの…
   だから、今度は、一緒にカフェでまったりしたいワン

こじこじさん&クローカーくんへ
  昨日は、ありがとうございました。
  これからもクールなMoMoとテンション高い私ですが
  よろしく~ 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

【コメントありがとうございます】

こじこじ教授

先日は、本当にありがとうございました。
アレでも、ワタクシなりにクローカーくんのHugを控えたので、次回、お会いできるときには、もっとHug!しちゃいます。
後でブログ拝見し、クローカーくん、前日には、お腹の調子が悪かったようで、何も知らず、スミマセン。


のえままサマ

え?合コン…
あっ、あれは、クローカーくんとMoMoじゃなく、クローカーくんと私の合コンって感じでした。
私が、ムギューってHugすると、クローカーくんが、ベロ~ンって、私のことなめてくれて、アハッ、嬉しかったわ~。
お~、まさに合コン!(笑)
人間様もワンコ様も楽しそうですわん!
スクールが始まったら、こちらのサモエド・コルビーくんにヴェルデくんは報告するかもしれません。
「台湾にMoMoちゃんって、女優系のシェルティーさんがいるんだけどさぁ~、この前、日本でクローカくんってイケメン・サモエドさんと合コンしたらしいよ~」@う゛
「先輩、まじっすかっ!」@コ
コルビーくん&ヴェルデくんのあの後姿の画像のセリフ、変えちゃおうかな。(笑)
楽しかったです♪
あはは、うちは逆ですね。
クールな飼い主とハイテンションなクローカ?
あの布団ホリホリ&ふて寝はおかしかった!
ちゃんとカメラに収めていただいてうれしいです。
さすがchama教授!
MoMoちゃん、次はクローカもいっしょにカフェへ行きましょうね~。
またお会いできるのを楽しみにしてま~す♪
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。