*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
サムライブルーを身にまとい
1ヶ月以上、MoMoと日本にいましたが、明日、台湾に戻ります。
明日、18日(日)は、ワールドカップ、クロアチア戦ですね。

先日、日本VSオーストラリア戦は、MoMoの誤飲で、それどころじゃ
無く、まともにTV観戦も出来なかったので、第2戦こそ!と
思っていましたが、よく考えると、ちょうど移動中。

見れても後半戦からかな?

FIFA公式のワンコTシャツも、さんざん迷って買わなかったのですが、
先日、こんなモノ見つけました。

Tシャツ型のミニタオル。 
MoMoの背中にのせれば…  Tシャツじゃないけど・・・


    立派なサポーター


立派なサポーターに見えませんか?

        私の目力で!
     「私の目力で、空の上から、そして
    台湾から応援してます、日本代表!!」 



遊んでくれた日本の皆さん、ありがとうね~!
台湾にもどりま~す

   台湾のお友達、戻ったら、またヨロシクね~
スポンサーサイト

テーマ : ◇ 異国イヌ生活 ◇
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

【コメントありがとうございます】

いちごの花サマ

台湾に戻ると、あらためて環境の違いに驚きます。
その生活の変化に、ごねることもなく、順応してくれるMoMoには感謝です。


BARさま

まあ、BARさん、なんて嬉しい!ありがとうございます。
そうですね。次回チャンスがあったら、希少犬ちゃんたちとBARさんにお会いしたいものです。


アレパパさま

サッカー、引き分けちゃいましたね。結局、観戦できませんでした。
家について、すぐにMoMoの散歩に出て、戻ってきたら、試合終わってました。残念。
ブログ、再開されたのですね。
また楽しみに伺いま~す!


ネコ娘さま

本当に、素晴らしいタイミングでしたよね~♪
縁と運に恵まれました。
またお会い出来る日を楽しみにしております。そして、絶対、ブログの主たちも引き合わせたいです。
…おまけで、ババ同士も、いいかも~
ある意味、すごく話が合うんじゃないですか?互いのババ様たち(笑)


こじこじサマ

こじこじ教授の研究室にうかがい、黒岡助手にも会え、本当に楽しかったです。
クローカーくんの、「なんで遊んでくれないの!」のホリホリ攻撃、可愛かったなぁ~
MoMoの目がなきゃ、もっとHug!だったのに(笑)


chikaさま

ミニタオル、クレア王子とさくら姫ならマントになっちゃうかしら?
ブラジル戦は、観るには、ちと厳しい時間帯ですね。
朝起きてからのお楽しみでしょうか…



台湾に帰られたんですね~!!
日本での時間は楽しめましたか?

MoMoちゃんの、サポーター姿可愛い~☆へぇ~、ミニタオルなんですね…
試合は引き分けでしたね~。
最後はブラジルとの厳しい試合になりそうだ~。

引き続き、台湾での日記も楽しみにしてますね~♪
多謝!
日本でお会いできたのはほんとにうれしかったですよ♪
出会いというのはおもしろいものですね。
ワンコたちに感謝です。
気をつけてお帰りくださいね。
いつの日か、台湾で再見~。
またお会いできる日を楽しみにしています。
また遊びましょう!
今回は偶然にもchamaさんの帰国と私の東京出張が重なって
楽しい時間を過ごせたことを嬉しく思います♪
今度は私が台湾か、chamaご一行様が北海道共和国へいらっしゃるかですね!
またぜひぜひ会いましょう!
またまた、まとめ読み
なんとまあ、劇的誤飲事件があったものでしょう!でも、元気になってよかった!そしたらもう、台湾ですか、夏頃までいるのかと思ってました。

momoさんのサムライブルーのおかげでで、日本は、勝てるか!?

ブログ、再開しました。遊びに来てね!
戻られてしまうのですね…
ひょんな検索がきっかけで、ChamaさんMoMoちゃんに出会い、台湾だと思っていたら今日本にいらっしゃるという事でなんだかとても身近に感じておりました☆彡
今度日本に戻られる時は是非是非家のチャイ達(毛アリ・毛ナシ)に会って頂けると嬉しい(*^_^*)です!というより、私がChamaさんMoMoちゃんに是非お会いしたいです♪♪
明日、帰ってしまうんですね。今度は、台湾での生活教えてくださいね。やっぱり、国が違うとワンちゃんの環境や生活もちがうんでしょうね。これからも、日記楽しみにしています。
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
