*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画「2006 ラッシー」
台湾では、映画「2006 LASSIE」が週末から、封切られました。
ウチの近くのワーナーでも公開中。
絶対、観に行かなきゃ!

映画「2006 ラッシー」


この辺り、散歩してると、映画観終わった人から
「莱西(ラッシー)!」って声かけられるようになるかも・・・?

     私も名犬?
    ワタシ、シンガポールじゃ、よく“Lassie!”って呼ばれたんです。


台湾では、映画が公開されても、あまり人気が無いと、
あっという間にすぐに打ち切られ、
「あれ~、観ようと思ってたのに、もう放映されてない!」
なんてこと、よくあります。

結構、せっかちなのです、台湾って。

どうでしょう?
台湾で人気に火がつくか?
牧羊犬ブームなるか・・・無いだろうなぁ~

   わたしも観に行ける?
   ラッシーはコリー犬なのね、ワタシはシェルティー!


日本では、この映画、松竹のHPによると12月に公開予定です。
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

【コメントありがとうございます】

モモルナさま

ブームにならない方がいい!って解かります。
そこそこが一番ですよね~
台湾では、ラブラドールのブームが去って、捨てられる話が多いんです。だから、コリーやシェルティーのブームは来なくていいです。
絶対に見なきゃ!
モモルナも、お散歩に行くと、知らない人から良くラッシー!って呼ばれるんです。勝手に、「ラッシーおいで~」とか、言って・・・おいでと言われたら、人好きなモモは、名前違うでしょ!って言うのに、行っちゃうから、「お~ラッシー良く来た」って言われるのよ。
酷いときには、全く知らないじっちゃんに、リリーだか、リサだとか言われたこともあった。誰それ?って感じよ。これなら、ラッシーの方がまだましかも?
日本でも公開するんだね!これは是非行かなきゃ!
でもこれで、シェルティーブームに火が付かなきゃいいんだけど・・・ブームになると、心ないブリーダーが出てきて、いけない繁殖をしだしたりすからね。ちょっと心配でもあります。
【コメントありがとうございます】

いちごの花サマ

やっぱりベリー&フルールちゃんも「ラッシー」って呼ばれるのですね。
まあ、ラッシーといえば、“名犬”、ラッシーと呼ばれても、良しとしますけどね~(笑)
そうなんですよね。ベリー&フルールを散歩させていると、「あっ!ラッシーだ」ってよく聞こえてきます。心の中で「ラッシーじゃなく、シェルティだよ」と、つっこみをいれている飼い主です。
日本でラッシーの映画公開されたら、映画館の近くを散歩するのも楽しいかも・・・周りの反応を見てみたい!
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。