*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ちょっと休息
最近、台湾のディープな話が続いてしまって。
日本に1ヶ月ちょっと帰国して、戻ってきてから一歩外に
出るとっとくることや、って思う
こと多くて、これはマズイ!

ストレスは溜めないうちに発散!発散!!
えっ?いつも発散してるんじゃない・・・っていう声が

    私はストレス無いですよ



ちょっとおヒマを頂き、ガス抜きしてきま~す。

私は・・・?
     「私は・・・?」


う~~~ん、今回は、この方にMoMoのお世話係をお願いしましょう。
よろしくね~♪   お世話係任命!
   ねっ、COCOちゃん!


スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

【コメントありがとうございます&
返信遅くなってゴメンなさ~い!】


モモルナさま

お世話係COCOちゃんは、ゴールデンちゃんです。他のワンコは苦手なんだけど、MoMoには気を許してくれて、我が家にも3度お泊りに来たことがあるんですよ~


さくらんぼままサマ

遅くなりましたが、ただいま~
すっかりリフレッシュ。ちょっとシンガぼけして、またまた台湾に馴染めずにいました。
近いうちに会いましょうね~


いるさサマ

はじめまして!
そして、コメント残してくださってありがとうございます。
そうですね。もし、MoMoがいなかったら、たぶん、公園散歩もしないし、出会いも少ないかも・・・その分、無用なイライラも無いかもしれませんけどね(笑)


ティナままサマ

確かに、今まで、何度もMoMoに救われてきました。MoMoがいるので、朝晩、嫌でも外に出るし、大嫌いな北京語(一生習わないと思ってた言語)もレッスン続けてるし、やすらぎだけじゃなく、MoMoは私にいろんな機会や出会いをさせてくれてます。


アレパパさま

笑えるハナシ・・・ですか?
いや、今までだって、結構、私にとってはシリアスだったりしたんですが、なぜか、アレパパさん、笑っていただいて・・・^^
最近、テンション下がっていたので、ちょっとシリアス過ぎましたかしら?


いちごの花サマ

MoMoのストレス発散方?
1.食べる
2.寝る
3.クイックルワイパーを追いかける
4.公園の鳩を走って飛び散らす
こんなとこでしょうか?


こじこじサマ

ガス抜きしたんですが、帰ってみれば・・・まっ、またイロイロ大変で。
そうそう、お写真送るの忘れてました。すみません。
ちゃんとお送りしますからね。




ちょっとご無沙汰です!
そろそろ台湾へ帰国一ヶ月になりますね。
時の経つのは早いのね~。
帰国早々にいろんなことがおきまくり。
あの方たちのこと、想像はつきますけどね~。(^^;

ちゃ~んとガス抜きしてくださいね。
お戻り、お待ちしてま~す。U^ェ^U
日本では、考えられない事件が・・・大変ですね。
ストレスたまっても、MOMOちゃんの顔をみたら、少しは発散できるかな?MOMOちゃんは、どうやってストレス発散しているのかしら?
もう大変な日々に、こちら読んでて疲れました。前のように、笑える話探してください。よろぴく^^^^^~。
違う国に住むと文化も違い考え方も違いストレスが溜まるんでしょうね。でもMoMoちゃんがいい安らぎを与えてくれそうですね。
初めまして。私は台北でボストンテリアのルカと生活しているいるさと申します。今までチラ見でした。。。ごめんなさい。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
同感です。台湾で犬と外出。常にいろんなことに注意して歩かないといけない。
けど、犬と一緒に外出すると今までなんとも思ってなかった公園も楽しく散歩できるから不思議ですね。
MoMoちゃん、CoCoちゃんちにいるのね。お散歩の時、ちゃんと言うこと聞いてる?またお嬢様ぶりを発揮しているんじゃないかしら?
日本から帰ってきてからのイライラ、よくわかります!本当に色々なことが目に付くんですよね。
台湾のイライラは忘れて思いっきり楽しんできてくださいね!(飲みすぎ注意!)
赤の恐怖と言い、切れやすい話といい、怖いですね~
せっかくの日本でのリフレッシュが・・・
あまりに日本が平和すぎて(そうとも言えませんが・・・そちらよりはましかな?)台湾に帰ったら、余計に目に付くのでは?
ストレスは大敵、上手に発散させて下さいね。Momoちゃんも、発散してるのかな?お世話係に任命されたCOCOちゃんは、ラブ?ゴールデン?どちらかしら?なまこになってますね!
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
