*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
またまた台風接近中
先日台風3号が過ぎ去ったと思ったら、現在、台風4号接近中の
台湾です。
この台風4号、英語名「BILIS」、中文譯名「碧利斯」は、
今夜から明日の朝のかけて台湾を通過するみたいです。

去年、台風の当たり年だったみたいですが、もしかして
今年も当たり年?

朝から風が徐々に強まってきてます。
私が住んでいるマンションの通りは、もともと海風と高層ビルの
影響を受け、風が強いので、台風となると悲惨です。

昨年の最も悲惨な台風写真、過去の記事「只今、台風通過中」
ご覧ください。


こんな天気の悪い日は、家から出ることも無く、朝から家で
まったり。
そうそう、先日、シンガポールで友人からもらったMoMo服の
お写真撮影でも・・・

  まったり中・・・?


あらら、モデルさん、かなりダレてらっしゃいますこと!
モデルさん、お着替えヨロシク~  

まあ、お似合いですこと!! AUシャツ

オーストラリアとロゴの入ったラガーシャツ(と思われます・・・)

友人は、現在シドニー在住。
一度も犬を飼ったことないのですが、MoMoにピッタリサイズの
服をプレゼントしてくれました。
ありがとう~~~!


「似合います?」
    似合って当たり前ですワン!
    
  「似合って当たり前ですワン!
    だって、ワタクシ、生粋のオージーですもん・・・」
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

【コメントありがとうございます】

chikaさま

台風、雷、地震・・・そして火事もありました(笑)
台湾は、何でもアリです。
ホント、毎日、何か起こります。
ラガーシャツ、似合ってます?
本家モデル犬ママさんにお褒め頂き光栄です。


デザート・ムーンさま

穏やかな日々は、ここでは無いみたいです。
まあ、これをエキサイティングと取るしか無いかなぁ。
おかげで、ボケずにすみます。
プロフの写真、変わりましたね!
 MoMo ちゃん、カワイイです!
台風の被害、スゴイです!
 今年は、穏やかに過ぎて欲しいものです……。
台湾の去年の台風写真ビックリです!!
公園があんな状態になってしまったなんて…
私は台風&雷&地震とどれも苦手なので“台風上陸”なんて日には~もう耳栓して音消ししちゃいたいぐらいです(笑)

MoMoちゃん、まったりしてる所~モデルさんご苦労様。
ラガーシャツも可愛く着こなして似合ってますよ~!
ポーズも決まってて可愛いわ~☆
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
