*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
なんともラブリー
相変わらず、パッとしない天気の台湾です。
いつ豪雨が降ってくるか解からないので、散歩もゆっくり
出来ません。

仕方なく(?)、週末、MoMoサマのご要望に応じ、夜遅く
近所のカフェに出かけました。
このカフェ、深夜まで営業しているんですが、ホントに
カフェで、残念ながらお酒は置いてません。
風もあって、涼しくて良かったのですが、天気がイマイチの
せいか、お客さんも少なかったような・・・
人間観察好きのMoMoにとっては、ちょっと不満だったかしら?
それでも、お店のお姉さんがナデナデしに来てくれて、
MoMoは、ご機嫌。

   深夜のカフェ
    「私、カフェが大好き。まったりお茶して、
    お店のお姉さんのお仕事ぶりを見たり、カフェで
    おしゃべりしてる人を観察するのが趣味なのよ。
    だから、クローカーくん!カフェで寝てちゃダメよ。」

           カフェでうたた寝してるクローカーくん見てね。


ところで、MoMoをナデナデしに来てくれたお姉さん。
どっかで見かけたと思ったら、ついこの前まで、友人が住む
マンション1階の美容院で働いていた人でした。

「私のこと覚えてる?」って近寄ってきて、
「MoMoちゃん、ナデナデしたいけど、いま仕事中だから・・・」と。
胸には“研修中”のバッジ。
あら、エライじゃない。
食べ物扱ってるお店だから、ワンコをナデナデしちゃダメなのね。
きっと、研修で習ったのね。

・・・ん?
でも!この店、何回も来てるけど、いつも、代わる代わる、
店員のお姉さんやお兄さんが、「カワイイ~」って言って
MoMoをナデナデしに来るんだけど・・・???
厳しくなったの?

数分後、再度、研修中バッジのお姉さんがやって来て
「この角度なら中(他の店員)から見えないわ!!」と
言って、MoMoを撫でまくり。
まっ、そんなとこだわね


さて、ここのところ、たっぷりお散歩できないMoMoは、
家の中のトイレシートで用を足すことも多いのですが、
なんともラブリーなワンコのシッコは、これまたラブリ~
    
   ラブリーな・・・


ハート型ですわよ!
でもって、シッコがこんな形なのは、これが2度目なんです。
以前、シートのハート型のシッコを見た時、写真に撮って、
友人にメールしたら、笑われましたが、負けません!
今回はブログで公開しちゃうも~ん!!

えっ?何も、こんな写真、公開しなくても・・・な~んていう
コメントは受け付けませんよ(笑)


スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

【コメントありがとうございます】

こじこじ教授

あっら~、いつの間に、MoMo助手、昇格?教授になっちゃった?
黒岡助手さん、サモエ道だけでなく、カフェ犬の道も極めてくださいませ~(笑)
ありがとう~♪
まあ、MoMo教授、直々のご教授ありがとうございます。m(_ _)m
カフェでの作法は、黒岡助手によーく言って聞かせますので。

あら、でもそちらのお店もけっこう厳しいんですね。
クローカの行きつけでは、シェフまで出てきてなでてくれちゃうけど、
ほんとはNGなんでしょうね。(^^;
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
