*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ランキングに参加しま~す
今日は、久々に朝から良い天気でした
お洗濯日和!
ってことは、MoMoのシャンプー日和でもあります

   日差しが眩しいワン!


さぁ!お散歩から帰ったら、爪きり、足裏とお尻周りの毛を
カットしてシャンプー&ドライ。
今日は、フルコースですよ~!


さて、なんとなく、ブログランキングに参加することにしました。
ペット(犬)ランキングです。

なんとなく・・・という、あまりヤル気の無い態度でスミマセン。
でも、よろしかったら、プロフィールの上のバナーか、こちらを
ポチっとクリックしてくださいませ。
         バナー


なぜ、今更、ランキングに?
実は、友人の要望で参加することに。

日本に一時帰国した際、会った友人M、
「マメよね。見てるわよ!MoMoちゃんのブログ!」

そう言ってくださるのは嬉しい。

「なんか、ずーっと会ってないけど、MoMoちゃんが
 台湾で元気に暮らしてるんだなぁ~って思って見てるのよ。」

そうそう、私がブログを始めたきっかけは、台湾でのMoMoとの
暮らしを家族や友人たちに一度に伝えられる!と思ったから・・・
でも、実際、ブログを始めた際は、三日坊主な私が、こんなに
続けられるとは思ってもみませんでした。
これも、台湾での日々が、良くも悪くもイロイロあるおかげ?


「それでさ、一つ聞きたいことがあるのよ。
 他の人のブログ見てると、たいてい、なんとかランキングに
 参加とか書いてあって、『ポチっと』なんてあるじゃない。
 なのに、なんでアナタのには無いわけ。
 せっかくだから、私も『ポチっ』っていう気分味わいたいのよ。」

はぁ~
そんなワケで、ランキング参加です。
なんとも受動的かしら?

でも・・・せっかく参加したので、是非!
   ワンクリックお願いします!
      
         バナー

          ポチっとヨロシクね~
           「よろしくだワン
スポンサーサイト

テーマ : ◇ 異国イヌ生活 ◇
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

【コメントありがとうございます】

ルビパパ・ルビママさま

まあ、観光客の多いおフランスですから、「ルビーちゃん、みーっけ!」なんて言われちゃうかも・・・
こっそり、ルビ家の写真撮られて、「ぱりじぇぬ犬一家」なんていうブログを書かれているかも(笑)
気をつけましょうね~
出遅れましたが、ポチッとやってきましたよ~。
ワレワレも、順位とかは最初にしてなかったんですが、いつのまにかはまりはじめました。。
お互い、マイペースでやっていきましょう!

そうそう、街を歩いていて、日本人観光客と思われる方に、ルビーを指差されて「ブログが・・・」って聞こえたときは(ちょっと遠目から)、けっこうドキッてしました。。。
変な格好では、おでかけもできなくなったりして?!
【コメントありがとうございます】


ネコ娘サマ

応援、ありがとうございます。
ボチボチ頑張っていきたいと思います。
急に、ブログの話されてビビルのは、私も一緒ですv-388


こじこじサマ

>満を持してランキングに登場!

重役出勤って感じ~v-414
プププッ
エーコラ頑張ってみます。


デザート・ムーンさま

えー、ランキングってギャンブルだったの?
ビギナーズラック、やって来るかしら~
シャンプー後のMoMo尻どおです?


隠れMoMoファンさま

応援、ありがとうございます、さくらんぼぱぱ!
今日も、台湾生活にプチッと切れた私。これからも応援してくださいませ~
わたしも、さくらんぼままにエール送るからね~


いよいよMomoちゃん出てきましたね!
目指せ10位以内!
会社でポチしますね。

いつもお世話になっている
さくらんぼパパでした。
早速、ポチッといたしました!
 シャンプー&ドライ、ご苦労様です!MoMoちゃんの湯上り写真、期待しています。
 私も、ランキングに興味はなかったのですが、ギャンブルと一緒ですね。ビギナーズラックで思わずランクが上がると、
嬉しくなるものです(。はまってしまいました……。)
 お暇な時に、ご協力願えればと思います!
応援しますよ~♪
おお!やっとというか、満を持してランキングに登場!ですね!
うちもヒーコラいいながら更新してますが、
いっしょにがんばって行きましょうね~♪
まずはポチっとな!
ポチっと押してきましたよ~
お友達の要望、最高ですね!ポチっと押す感覚を楽しみたいとは・・・(笑)
私は本業があるので、周囲には表明せずにブログを立ち上げたんですが、
たまにバレて、ビビル(笑)
こっぱずかしいじゃん!
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
