*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
準備バッチリ?
来てます!来てます!!
何が?
台風5号さんです
(英語名:KAEMI、 中文名 :凱米 )


朝から近所のデパートでも大きなCM垂れ幕を次々、片付け
     CM垂れ幕を片付ける様子1

   厳戒態勢に入ってる? CM垂れ幕を片付ける様子2


未明には、台湾上陸する模様。しかも、大きそうです


MoMoさん、明日のお散歩は100%の確立でナシと思われます。
覚悟はいいですか?   げげげーーっ!
          「うっそ~。お散歩に行けないなんて!」 

明日どころか、もしかしたら数日間は家から出られないかも
しれません。
我が家も、万全の態勢にしておかねばっ!

食料、水、お菓子(?)、全てOK!

MoMoのゴハンもOK!

風が強くなってきた時、窓に貼るテープ、雨合羽、
停電した時のためのキャンドルに懐中電灯・・・
    防災グッズ


おっと、懐中電灯はこんなふざけたものしか無いっ!
ずいぶん昔、NYで買った自由の女神の懐中電灯ですよ・・・トホホ。

まぁ、無いよりマシ。

あー、それから、タオルも用意・・・


タオルと懐中電灯でこんな「MoMo女神」いかが~?

えっ!何ですか・・・  MoMo女神で~す
    「バスタオル巻かれて、身動きとれましぇ~ん!」 @不自由な女神 


台風準備に余念の無いMoMoさんに、本日もどうか「ポチっと」
                  ポチっとお願いします~♪
 
        人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ◇ 異国イヌ生活 ◇
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

【コメントありがとうございます】


ネコ娘さま

台風、夜中から朝にかけて、駆け抜けて行きました~
残念ながら、停電は無く、(いや、あっても夜中だったら寝てて気付かない?)忍びないMoMoにならずに済みました。
いやー、ネコ娘さんは、忍びなく泣き笑いしちゃうんですね(笑)


モモルナさま

今日から、いろんな霊が徘徊してるらしいので、MoMoさんには、ひとまず、鬼になってもらいました(笑)
台風、去った後も雨風酷かったんですが、なんとか降りやみにお散歩決行!ほんと飛ばされそうな風でしたよ。ふぅ~


アレパパ・ママさま

>さすが大物chamaさん。

そうそう、良く言われます(笑)
台風、今回は、すっごいスピードで台湾通過。
戻って来ないでね!って感じです。



台風来るのに、さすが大物chamaさん。
遊ばれてるmomoさん、けなげです。

日本と違い、台湾ではゆっくり通過する台風多そうですね!
大丈夫かな?
台風はどうですかv-466
Momoちゃん、お散歩出来なくて残念だけど、v-405飛ばされちゃったら大変だもんね!その格好で飛ばされたら、v-361v-361v-361天使v-282?幽霊v-39?あれは、なんだv-405~?ってな事になっちゃうね(笑)
それにしても、可愛過ぎるそのお姿v-408
身動き取れないよね~
Momo女神、今ごろv-91頑張っているのかしらv-236
台風は上陸しましたかぁ
台風の被害で停電の室内で懐中電灯に照らされているMoMoちゃんの姿を勝手に想像して
忍びなさに涙してました(笑)
台風にめげずに頑張ってくださいね
凸ッとしてきました
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
