*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
出会いあれば・・・
ラブラドール・レトリーバーのユウタくんです。
     ラブラドールのユウタくん


あと数日で、ユウタくん宅はお引越です。
台湾内でのお引越ですが、それでも、簡単に会える距離では
無くなります。

今までも、家が近いわけではなく、たまにしか会えませんでしたが、
寂しくなります。

先日、ユウタくんともお散歩できなくなると思い、いつも
ユウタくんが散歩する公園に行って来ました。
トイプーのさくらちゃんも一緒でしたので、なんとか記念になる
写真を収めようと必死のさくらママさんと私。

さくらちゃんはユウタくんの隣に行きたがるのですが、
ユウタくんは、さくらちゃんが横に来ると逃げ回ります。

なぜ?40kgのユウタくん、そんなに気弱でいいの?

一番おチビのさくらちゃんが怖いのか?  
        追うさくら、逃げるユウタ!

     (↑ブレブレ写真ですが、ちょっかい出すさくらちゃんと
      逃げ腰のユウタくんの様子が解かるお写真)


汗だくで何枚もの写真を撮って、なんとかマトモなこの一枚。

   なんとか収まった集合写真


みんな勝手な方向見てる気がしますが・・・
まっ、記念、記念~


この日、公園を歩いているとき、MoMoがチッチしていると、
みんながどんどん先に歩いて行ってしまっても、ユウタくんは、
紳士にMoMoを待ってくれたりして、

「ユウタ、MoMoのこと待っててくれたの?ありがと~」と
声をかけると、ちょっと照れていたような・・・

      ユウタくんとMoMo


帰り際には、MoMoがユウタくの横にスッと座って、
「バイバイ、元気でね!」って言ってたような・・・

なんとなく、そう見えただけかもしれないけれど、きっと
ワンたちも何かを感じ取っていたのだと思います。


ユウタくん、そして、ユウタくんのご家族皆様、お引越先でも、
いっぱいお友達できるといいね~
       加油~ユウタ!
          See You!  再見!!

出会いあれば、別れあり。
でも、いつか、また、どこかで・・・きっとね。


さて、かなり久しぶりに“ONE WAVE”の海外特派員ブログを
UPしました。
今回は、 「空港動物検疫所での出会い」 です。
こちらの“出会い”も是非、読んで下さいね。


引越すユウタくんにエールを送るMoMoさんに
今日も「ポチっ」と、よろしく~  ポチっとお願いします~♪


ONE WAVE ブログ更新も頑張ったchamaにも応援ヨロシク~
               人気blogランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : ◇ 異国イヌ生活 ◇
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

【コメントありがとうございます】

HKモモママさま

レミちゃんの元気なお姿、モモママさんのブログにて拝見致しました。嬉しそうなお顔でしたね~
モモちゃんとの日本エンジョイ計画については、そちらのコメントに書かせていただいた通り、何とかなるといいですね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
香港は出入国が難しい
chamaさんがMoMoちゃんを連れての日本一時帰国の記事を見て
早速、香港の○通さんへ聞いたら大変だということが判明しました。
残念ながら、モモ連れでの日本エンジョイ計画はあっさり諦めたモモ家です(涙)
なんだかんだと犬にとっては不便な香港です。

「ONE WAVE」の記事を読んで、もっと大変な思いをして
海外へ行くワンちゃん達もいるんだなーってあらためて思いました。
興味深い記事でしたよ。

今日は、ペットホテルお泊り中のレミちゃんに会って来ました。
6日目ですが、とっても元気でしたよーv-221
案ずるより・・・でしょうか。

Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
