*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
久々の晴れ間
台風のせいで、ここ最近、パッとしない天気続きの台湾でしたが、
今日は朝から、久しぶりにイイお天気。
雲ひとつ無い快晴とまではいきませんでしたが、まずまずの
お散歩日和。
しかも、そんなに暑くなかったので、今朝は、タップリ散歩。

雨が降り続いたので、ふだん汚い台湾の道もスッキリ~


「やっぱり、お天気がイチバン!気持ちいい~」
     気持ちいいね~


ところで、気持ちいい朝なのに、この広~い公園に誰
もいませんね~

不思議・・・  貸切の公園!
          「私の貸切ってこと?」

そーゆーこと!

「誰もいないのも、ちょっとツマンナイかも・・・」
     誰もいないのもツマンナイかも・・・


ごもっとも!


いつもは、皆さんプールと勘違いしてない?って思うほど、
たくさんの人がバシャバシャ遊んでいる“噴水”にも誰もいないしね。

     あくまでココは噴水です!


↑こんな看板あったのね。
以前は、ここで、ラブラドールをシャンプーしてる不届き者も
見たことあります。

さっ、暑くなってきたし、誰も来ないみたいだから、お家に
帰って、お洗濯!お洗濯!!

ついでにMoMoさんも洗濯・・・じゃなくて、シャワシャワね!

  「えっ?!」 えっ?!・・・・・・



ほんとはシャワシャワ大好きなMoMoっちに「ポチっと」
          応援よろしく~   ポチっとお願いします~♪

          人気blogランキングへ


テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

【コメントありがとうございます】

ネコ娘さま

そうそう、なんで、どうせ湿気大陸に出向くなら、もうちょい飛んで台湾までいらしていただけたら・・・
えっ?台湾じゃ、仕事無い・・・
確かに。しかも、台湾じゃヴァカンスって感じじゃないしね~
そうそう、こんな暑い時期に爽やかな共和国から
湿度大陸に出かけようという大バカもんの飼い主でございます(笑)
たまたま月曜日が東京で仕事で、しかも犬連れOKだったので
こんなチャンスはないと思って・・・
国際線を乗りこなしているMoMoちゃんに勇気をもらって
地味な1時間半のフライトに挑戦です(爆)
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
