*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
縞が無いけど・・・
MoMoの目の前の緑の物体。  
   これ何でしょう?


コレ、何だか解かりますか?

ヒント1 先日、朝市で買ってきたものです。 

ヒント2 冬瓜じゃありません。
 
       さぁ?何でしょう・・・
              「さぁ?」

それじゃ、切ってみましょう~♪

  普通のスイカ
      スイカでした!

楕円形で、縞模様も無いけど、中味は、普通のスイカ。

       お味はどうかしら?


お味は、どうなんでしょう?

食べてみましょう~♪


おー、画像がブレブレになるホドうまうまのご様子
      
     うまうまっ!おいち~


でもね、スイカには、あった方がいいなぁ~
縞模様


夏は、やっぱりスイカよね・・・と思ったら、
       「ポチっ」とお願い致します!   ポチっとお願いします~♪

         人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

【コメントありがとうございます】

ネコ娘さま

確かに、しっかと仰いましたね~

>これからはどこでも行けそうです。ありがとうございます♪

そーですか!来ていただけます?台湾まで(笑)


モモルナさま

北海道の夏は短いのですね。
こちらは、12月中旬くらいまで暑いのですよ。
そして、12月中旬かクリスマス頃、ある日、突然、半袖では過ごせない寒さに変わるのです。
早く、スイカ食べてくださいね~


ルビパパさま

そーなんですよ、なんか縞模様が無いと物足りない。
お味は一緒なんですけどね・・・
ルビーちゃんの玉乗り、見てみたいよーな(笑)


ティナままサマ

う~ん、まだまだ台湾は、暑さが続きますからね。
すでに1度夏バテしたし・・・これから、何度夏バテすることやら?
頑張ります。


スイカですね。こんな楕円形で縞のないやつ昔私の田舎でみたことあります。おいしかったですか?
縞があってもなくても味がいい方がいいね。笑
今年も暑い夏がやってきましたね。互いに頑張って乗り切りましょう。笑
ぷぷ! さすがのMoMoちゃんも、これは首をかしげちゃいますよねー。
ルビーだったら玉乗りしちゃうサイズかも?
(まあ、やらせようと思ってもできませんが・・・)

こちらも同じく縞模様がないスイカ、売ってました!
うーん、なんかやっぱりもうひとつパンチが効いてないような気がしてしまうのは気のせいでしょうかね。。
美味しそう!
夏はやっぱり、スイカよね!
Momoちゃん、嬉しそうですね!
このスイカ、ゴジラの卵みたいね。そう言うスイカがあるのですが・・・
似てる!!
今年我が家はまだ、スイカ食べてません。
早く食べないと、寒くなってしまいそう~
北海道は、今時期ちょうど良い気温かも?
ただいま~!
蒸し暑い東京から戻ってきました♪
やっぱり北海道共和国は過ごしやすいですよ~
MoMoちゃんのご指導のもと肛門腺はしっかり絞ってからフライトしましたよ
おかげで無事戻ってくることができました!
意外と平気だったのにビックリですよ
これからはどこでも行けそうです。ありがとうございます♪
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
