*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
オーダーマット
今年5月30日、MoMoの5歳の誕生日に行った旅行宿泊先で、MoMoの
マットをオーダーしました。
(誕生日旅行は、過去記事、「誕生日旅行<1>」<2>、 <3>

愛犬の写真を元に出来上がる手差しのマットです。

宿泊先の壁に飾ってあった看板犬のゴールデンちゃんの
マットは、とても良く出来ていて、それを見て、
「MoMoのも欲しい~」とオーダー。
仕上がりは、オーダーから3~4週間と言われていました。

先日、ふと気付くと、オーダーから4週間以上が経過。
実家に届けてもらうはずでしたが、届かず・・・
どうなったのかと確認メールして、ようやく、昨日、実家に
届きました。

母に、「ねぇ、ねぇ、どんな?可愛く仕上がってる?」

「う~ん、そーねぇ・・・ちょっと思った色合いと違うかも?」

「色じゃなくて、写真通りに出来てる?」

「う~~~ん・・・・・・・・」

なんだか、ハッキリしない母。

「ケータイで写真撮って、メールしてみて!」

ちなみに、こちらが、オーダーした元画像。
    オーダー元画像


母から、送られてきた写メは・・・ 
オーダーマット


再度、母に電話。
「なんか、おたふく風邪にかかったMoMoって感じじゃない?
 しかも、なんで鼻がハートなんだろう?」

オーダー金額、15,000円也。
失敗だったかも・・・


オーダーマット、可愛いと思った人も、イマイチって
思った人も・・・ 今日も「ポチっと」ね!   ポチっとお願いします~♪

      人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

【コメントありがとうございます】

HKモモオヤジさま

プププッ!
モモオヤジさま、早速、例の店に行ったのですね(笑)
しかも、ナース服、Getしましたのね!
まあ、香港にお戻りになったら、モモちゃんの可愛いお写真UP楽しみにしております。
私もあの店で、ナース服にチャイナ、ランニングと3枚も買っちゃいました。
台湾も、イマイチ、可愛くて、お値段手頃でMoMoサイズが無いので・・・私も、また買出しに行きたい!


ネコ娘さま

確かに、MoMoの毛色を使い分けるのは大変だったかも・・・
看板犬ゴールデンちゃんも1色だから、可愛く出来ていたのかも・・・


ellyさま

いらっしゃいませ~
えー、ellyさん、シンガポールに1週間旅行ですか?
いいですね~
私も先月、行ってきました。シンガポールは、観光するとこ少ないんですが、食事は美味しいし、買物も楽しいですよ~
私が行った時は、ちょうどセールの時期でしたので、毎日、買物、そして、夜は、毎晩、宴会でした(笑)

こんばんわ~。
はじめまして。コメントありがとうございました。

MoMoちゃん可愛いですね~!
そしてマット・・・私もちょっと欲しいかも。
でも\15,000は高いかな?

最近私、シンガポールって言葉にとっても敏感です。
来月はシンガポールへ行くんです!
全然英語話せないのに一週間。。。

また遊びに来ますので宜しく~♪
似てると思うけど、たしかにふっくら?
シェルティの微妙な色合いが難しかったんじゃないですかね?
ウチのは1色だから、きっと簡単
Holland Villageへ
ただいま出張でシンガポールに来ております。

ブログとは全く関係ありませんが、今日昼休みに、教えていただいたホーランドビレッジのプロバンスパン屋さんの向かいの、赤い細い階段を上がったペットショップ「Pet Lovers Centre」にこそっと行ってきました。

香港とは違って大きめのセンスのいい服がたくさんあって、値段も手ごろな感じですね。
MoMoちゃんとおそろの服も。。。ついつい買ってしまいました。

他にも何点か!  衝動買いしてしまいました。

自分のアホさかげんに呆れてしまいますが、次行った時も行きそうな自分がコワイ!
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
