*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
被り物の女王対決
おっと、MoMoさん、ダレきってますね~
       ダレてます

退屈なの?

そーですか・・・
それじゃ、退屈しのぎに、ウサぴょん帽でも・・・
   なんで、ウサぴょん?
       「で?」

う~~~ん、退屈しのぎになりませんか?
そーですか。

う~~~ん、あっ、そうそう、先月、シンガポールで
会ってきたティオすけの写真、見せてなかったわね。

みつばちハッチ?
  

ホラ、見てぇ~
ティオったら、“みつばちハッチ”に変身。
しかも、なんか哀愁ただよってるし・・・
    
    私も哀愁漂ってない?
      「私にも哀愁漂ってると思うんだケド・・・」

じゃ、コレは?   めでたいワン

   さすが、ティオ、笑いの取れるワンコよね?


ティオも苦労してるわねぇ
   「ふぅ~、相変わらずティオもいろんな格好させれてるのね・・・」  
     
     
    清き一票お願いします~

  愛されてるって時々、辛い・・・
    そんなワタシたちに清き一票
     『ポチっと』押して
 ポチっとお願いします~♪

        人気blogランキングへ


《本日の友情出演》 ティオ: ミディアムコートチワワ
               ♀、5歳 
      


 
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

【コメントありがとうございます】

いちごの花サマ

スミマセン。すっかりMoMoで遊んでいるので、私は楽しいけど、MoMoの退屈は解消されてないかもね~
ベリーちゃんにもきっと似合うワン、うさぴょん帽子。


chikaさま

モデル犬さんたちでも、被り物はダメ?
なんかオリコウに被ってそうだけど・・・
サングラスは大丈夫だったんですよね?


田尾たんぼサマ

えー、何それ!
>「日本に帰るからだれか犬もらってくれないかしら?」

って、ヒドイv-403 
でも、実際、そーゆー人、何人も私も見てきました。
海外で、なんとなく飼い始めちゃって、帰国後飼えないからという人。
それから、最も最悪なのは日本から転勤になる際、連れて来れなかったから保健所に連れて行ったのよ~と言ってたオバサン。
このオバサンとは二度と口ききたくないと思いましたよ。


のえままサマ

さすが、お目が高い!
ちらっと見えるのは、ヒヨコバスローブのマットです。
そして、まさかと思いますが、のえままさん、私を挑発してますか?
ハロウィンに向けて、MoMoの仮装を準備せよ!・・・と?





MoMoちゃん・・・ 夏眠(こんな言葉、ないって!笑)?
うさぴょんになったまま、まったりしている姿、可愛すぎるっ!
ヒヨコさんにはならなかったのでしょうか?
最後の写真、ちょっとのぞいている黄色の・・・これって、ヒヨコさんのバスローブですよね?
この対決、ハロウィンにもう一度見たいです!(笑)
こんにちは♪
バリ島の田尾です。
うさぴょん帽、ホント似合ってますね。
MOMOちゃんかわいい~♪

海を越えたお引っ越しにもちゃんと連れて行ってもらって
MOMOちゃんはシアワセものですよね。
こっちでも「日本に帰るからだれか犬もらってくれないかしら?」
などという人が結構いるんです。
現地妻ぢゃないんだから、最後まで責任もてよ
と言いたくなります(っていうか、言いますが。笑)。
MoMoうさぴょん可愛い~☆

似合ってますよ~!
でも、MoMoちゃん的には愛されすぎもちょっと辛かったのね~!

うちの2ワンは被り物は嫌がってしまうので、MoMoちゃんの写真を見て楽しませてもらいました~♪
また被り物シリーズ期待してます!
MOMOちゃんの「たいくつだ~」っていう声が聞こえてきそうです。

うさ耳をつけられても、動じないMOMOちゃんがす・て・き。
でも、ダレダレのときのベリーも、こんな格好しています。
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
